おっさんさんの姿、通勤電車で吹き出してしまい

前に座っていた リア充カップルに、

怪訝な顔をされました・・・


おっさんさん師匠!!!

ケチ臭さもったいない精神も大事で

ここまでくると、アッパレ日本なのですが


あまりに古すぎるを着ていると

ダルマがやってこないらしいですよ・・・



さらままさんの類稀なるセンスと

師匠の努力で今のところ笑う門になっていますが、

優秀でいい子のご子息のためにも

特に大事なところを密着させる下着は

常に新しい方が良いです



ほらほら、最近は特に

おっさんさん師匠のレシピ、

再現してる人増えてるし、

イラストの人気はうなぎのぼりだし

有名になってるし・・・

(『光る君へ』の榎本佑クンは・・・?)



それにダサい下着は、

100年の恋も冷めちゃいます!!


さらままさんが、パートに出て

魅力的な ちょいリッチ上司や、

わんこ系年下アルバイト男子に

口説かれたら、どうするんですか!?!?


さらままさん、社会に放出したら

絶対、モテるから!!

※妄想Pickのセンスを会話で活かせた場合

ドッグランの人見知り?ぶりではダメだけど



ではでは

仲良く、楽しいGWをお過ごし下さい



パート、行ってきまーす