最近、あちこちの職場で

『辞めたい病』を発症したり


『急な体調不良』でシフトに入る直前に

「今日は休みます」と連絡が入るそうで


人員の調整にてんてこ舞いになっているそうです



突然、寒の戻りかと思ったら、

急に桜もワッと咲いて、アッと言う間に散って

そして初夏の暖かさ・・・


体調も崩れるし、

自律神経も乱れてしまいます



食欲が落ちている人が身の回りで増えていますが


栄養、水分、休養をバランス良く取って、

(不足も過多もNG)

そこそこの運動をお勧めします



ビキニ



・・・そしてそれはシフト休みの私にも来ました


「○○さんが、急な体調不良で お休みなので代わりに入れませんか?」

と連絡が入ります


「今出先でユニフォームを家で洗濯してるのですが・・・」

と戸惑いの返信をすると


「ユニフォームがあれば夕方から出勤できますか?」

ときます



まあ、ね・・・


着るものがあれば、ね


いくらサウナやお風呂があるジムとはいえ


裸でウロつくワケにはいきませんから・・・

(多分、喜んでくれるのはほんの少数派 笑い泣き

私の痩せ細った裸体なんて、お目汚し以外の何ものでもありませんわ・・・)



「サイズ、Lなら あります!」



え、エ・ル・ぅ〜???


私、Sサイズなのですけど・・・ガーン



Lなんて着たら、前屈んだとき

胸がガポガポあいちゃって、丸見えじゃないの




セクハラ、って言わないでくださいっっ笑い泣き




・・・それにしても


体調不良だったら、シフト入る直前ではなく

もう少し早く連絡しませんか?



寝坊して、行く気失せたんじゃないのかなぁ


それとも急にデートの予定入ったとか・・・

最近、恋人できたって言ってたし・・・



知らないけど てへぺろ



とにもかくにも、

体調管理に努めたいこの頃です