昨日、楽天スーパーセール

買い物をしました



色気づいてきた!?

子どもたちと共用するためにこちらと・・・





Pick Item

半額で購入できたので
9,000円でした




本を一冊購入

でも、ふと・・・

コレ、仲良しブロガーさんに
「私、脱毛器欲しいから、コレとアレとアレ、
pickしてみて」
と頼んで、Pickしてもらって、ソコから購入すれば、
ブロ友さんは収入得られるよね?
(※大した収入にはなりませんが、ちりつも、です)

と思ったりして・・・


自分のブログのPickから、
自分自身で購入するのは、NGらしいですが、
ブロ友さんならいいのでは?
と思いつつ、今回は頼んでません
(^◇^;)


でもちょっとでも収入得られれば、
ブログ更新の張り合いも出るし、
継続に繋がるのかな、と思ったのでした・・・


キラキラ


ところで!
光る君へ

昨夜は驚きの展開でした

道長さまと紫式部さんは個人的には、
恋仲ではなかったと思うのですが・・・

歴史の先生、ちょっと苦笑したのでは?


アレ、生徒たちが信じたら・・・?



しっかし、アイツら!めっちゃワル!!

道兼公そのオヤジ
アベノハルアキラ!!

安倍晴明さんがあのドラマでは
トンデモしたたかなヤツです・・・(^◇^;)