素肌にまとわりつく毛布が心地よい朝です


日曜早朝は夫婦性活の時間なので

それより早く、ひとり前戯で気分をアゲて

お風呂に入るのが通常ですが・・・


先日の寝不足がたたって(アメブロの読みすぎ)

本日はひとり前戯パス

お風呂もシャワーへと変更しました



寝不足・・・アラフィフは後々まで

引きずることになるので危険です 笑い泣き



相変わらず、ふたりでするとイケない

更年期の身体となってしまいましたが・・・

更年期症状は200症状もあるとされ、

そのひとつにセックス不感がある)



毛布にくるまりながら、ひとり後戯



・・・なんかなんかです


テンションが上がらず、

気持ちが全く入っていかない


それもそのはず


妄想オナで頑張っているから


妄想、全然ダメ


めっちゃ現実的な思考に陥ってしまいます



18禁



仕方がないので、下着はつけずに

ワンピースドレスの寝巻きを着て

スマホを取りにリビングへ行きました


事が済んだ夫氏はリビングでまったりと

アメリカンドラマを鑑賞中



いいなー、スッキリ?した感じで・・・(笑)

一度男性の気持ち良さを体感してみたいわ

一回でいいんだけどね ( ̄∀ ̄)



18禁



さて、今回のお供の無料AV動画も

マッサージを受けに行って、

お客様、凝ってますね〜から始まり、

ココ(鼠径部)はリンパが流れてるんで〜とか、

ココ(胸)もしっかりほぐさないと〜

からの、ソコ(ちくび)気持ちいい〜

そして、あんあん(笑)



・・・もうパターン化されていて、

どれも同じようなストーリーなので

ちょっと飽きてきたかも・・・です



そう言えば、前回見ていた媚薬もの


媚薬を訪問販売しているセールスマンから

試供品だかを飲んだセレブ妻が、

なんとセレブ夫を殺してしまうという・・・

そしてセールスマンが死体を地下に隠すとか


まさかのエロ・サスペンス(!)なのですが

長編すぎて最後まで観てないと言う・・・



あれ、最後はどうなったんでしょ


セレブ夫はただ気絶していただけで、生き返り、

3Pとかのオチになるのかな・・・AVなんだし



身体張って頑張っている女優さん


でもなぜか多くの男優の顔は映らないアングル


ブサメンだったら視聴女性陣が興ざめするから?

それとも単なる小遣い稼ぎの副業だから?

・・・身バレ防止なんでしょうか・・・?



たかが無料AV動画

されど無料AV動画



・・・どんなストーリーだったらイケるかな


なんて事を考えていたら、

1時間近くも経っていました!!


今日の後戯は30分目標だったのに・・・



なんともモーニングブラックコーヒーが

しみる早朝なのでした・・・