大事な用事があり、ひとりで

ちょっと洞窟探検?へ行ってきました


別に洞窟には入らなくても良かったのですが、

中はどうなっているのだろうと

好奇心が抑えきれず闇の中へ入って行きました


小さな洞窟だったのですが、

とても興味深いところではありました



ドーナツ



その後、色々な方がブログでお勧めしていた

ミスドを買いに、ショッピングモールへ


買い物前にお手洗いに行ってみたら・・・



髪や服に乾いた泥が!!(◎_◎;)!!

洞窟内でついたに違いありません


やだー!こんな姿で電車乗ってたじゃん

※電車内を汚したりはしていませんニコニコ



まるでワンパクおじさ・・・い、いや、

・・・なんか、私ほんとヤバいやつかも・・・


スカート姿でブランコ立ち漕ぎするは、

スカート姿で洞窟の中入って行くは・・・



うーーーん・・・

今度は思い切って、動きやすい

ミニスカートで行くしかない!?

(仕事でいつもパンツかハーフパンツなので

プライベートではスカートばかり履いている)



アラフィフに似合うミニスカあるかな・・・



ドーナツ





そして髪と服の泥を無事に落として、

購入したドーナツ



ミスド、何ヶ月ぶり?



GODIVAドーナツ、たっかいな!!びっくり



全種類購入はムリでした (^◇^;)


ひとつお試し購入して、美味しかったら

あとはご自分でご自由にどうぞ、だわ

※私自身はあまりお菓子を買わない、食べない



定番ドーナツは好きなものを選んでもらい、


GODIVAドーナツは

トップブロガー、さらままさんのご主人

おっさんさんの真似して、

家族4人で分け合って食べたのでした・・・




んー!確かに美味しい・・・



たまに食べるのは良いかもです

第2弾が31日スタートかぁ・・・

バレンタインに買って贈る、かな?

私はもう満足です ( ̄∀ ̄)♪



ミスドホームページ












Pick Item

アラフィフにも人気のファッションブランド
私はほぼハニーズ・・・
グラサン