またまた移動中に笑いを堪えています。

マスクしていてヨカッタ・・・




器用なおっさんさんへチューリップ


ハンバーガーは袋に包んだまま、

定規で切ると、キレイにカットできると

昔『伊東家の食卓』でやっていたので、

チーズ系のバーガーでも大丈夫なのか

ぜひぜひ試して下さい


ご家族想いで、居場所を探し続ける

くそおっさんさんのファンでもあります


そのうち、男バレの石川祐希選手や

ひき肉です!の高橋藍選手も描いて下さい〜

(もし過去に描いていたら、スミマセンが・・・)


※高橋選手は「ひき肉です!」のシーンがいいです・・・

あの時、めちゃギャップ萌えしたので・・・(笑)