ジムに新しい学生アルバイトが入ってきました


中肉中背でショートボブの可愛らしい女のコ



何もないところでコケそうになったり、

フラっとしたり、ヨロっとしたりして、


「だ、だ、大丈夫・・・?」

と心配してしまうほどです



・・・そして私は内心、

こういう女のコに男性は弱いんだろうな


助けてあげたいって言うか?

守ってあげたいって言うか?


こーいうの、何て言ったっけ?


えーっと・・・


そう!庇護欲!庇護欲をかき立てるの


などと思っていたりして・・・




さらには、ふたりで更衣室に入ったときの

彼女のムチムチぴちぴちした肌ときたら!!!


わぁ・・・目に眩しすぎるわキラキラキラキラ


若いって、ホント素晴らしい



いい歳した中高年オヤジ殿が、

若い女のコを求めるの、なんか分かる気はします



ホントに・・・全然、違う



いくら、私が必死でボディクリーム塗っても

オナ活して、代替えホルモン放出させて、

すべすべお肌にしたとしても


あのぴちぴちとした瑞々しさは・・・もう、ない



えーん



おとめ座



・・・だけど、ここで ひとつ疑問が


多くのオヤジ殿たちが、

若いコ求めるのは分かります

(※全男性がそうではありません〜多いけど)



でも自分自身はどうなの?


シミシワたるみ


人によっては、お腹ポッコリ、髪はうすうす



・・・自分はそんな風で、若いコ求めるって

どんな自信があるのでしょうか?

(超絶失礼 笑い泣きでも私は本音が知りたい)


お金?


テクニック?


経験値?


「あのエロオヤジ、臭いし、ハゲだし、デブだし」

って、陰口叩かれたとしても、若いコがいいのでしょうか?



そこに男のプライドはなし?


いや、プライドがあるからこそ、

まだまだイケるぞ、と若いコを求めるとか?


それとも本能?


それともそれとも、小娘を下に見ている?



・・・分からないです




まぁ、もし私の夫氏が

若い娘に、うつつを抜かし出したら

私はおのれの男の見る目のなさに、

自分自身を殴り倒すでしょう・・・



なんて言うか・・・


私は女のコを愛玩するような雄ではなく、

女性を慈しみ、大事にする

男気ある人が好きなのです



もしかして・・・絶滅危惧種かなぁ・・・