おかげさまで、酷い肩こり、腰痛、○○肩とは

ずーーーっと無縁で来ていたのに、


ついに昨秋、腰をひどく痛めてしまいました


それも、変な姿勢で座っていたため


私は動き回っているのが性に合っていて、

デスクワークなどには向きません


ずっと座っていると腰がダルくなります

(特に床に体育座りがダメ)



ですが・・・昨年の秋の休日、

ずっと座ってスイカゲームなどに興じていたところ

(ゲームはほとんどしないというのに・・・!)

立ち上がった時、腰に激痛が・・・!!


それからというもの、ずっと腰が痛いです・・・



マズい・・・



普段、仕事中も重いものを運ぶため

腰に負担がくるくる



非常にマズい・・・



お得意のヨガも、オーディオが壊れてしまい

音楽に乗ってヨガりたい(意味が違う)私は、

ここのところサボり気味


腰痛のため、昨年末の大掃除も不完全燃焼



ますますマズい・・・



絶対に病院には行きたくないので、

何とかしようと試行錯誤して、3ヶ月近く



なんとっ!!


意外なコトで痛みが引きました



中高年の皆さま・・・ドン引きしないよう・・・



18禁



ある日、あるクソババアうんこおばあさまに

非常に不快な思いをさせられた私は、

絶対、気持ち良くなって寝ようと決意します

(モヤモヤ、イライラして寝たくないため)


はい、おひとりさまタイム(ひとりエッチ)です



媚薬・動画で検索し、

(潮ふき動画はわざとらし過ぎて懲りた笑い泣き

極上のイケメンマッサージ師が

美女にマッサージ・・・からのあんあん

という動画をチョイス(笑)



・・・なんか演技がワザとらしいなぁ


とやはり 思わなくもなかったけれど

私自身も、えろマッサージ師を真似しながら、

セルフマッサージしつつ、さわさわ・・・


突然、凄く腰が反り返るくらいの刺激がありました


ひとりでシテいて、

こんなに腰が跳ねた?のは初めてのコトです



・・・すると翌朝、腰が痛くない!!!

!(◎_◎;)!


なんとなんと、オナで腰の痛みが引きました


完全治癒には至っていませんが、

めちゃ腰が軽い〜〜チュー



・・・どういうことなんでしょう


あの 腰がビクン!と跳ねたとき、

ビビッと電気でも走ったのでしょうか・・・


電気風呂でも痛みは解消しなかったのに

『イク』ことの思わぬ副産物



・・・と言うことは、夫婦性活でも

腰が跳ねるくらい気持ち良くなれば良いのか

(なれるくらいなら苦労しないケド・・・)



兎にも角にも、

ひとりでやろうが、ふたりでやろうが

セックスで気持ち良くなると言うことは

心にも身体にも痛みにも?良いということです

(気持ち良いことが大前提)



ところで・・・

とある男性はマージャンのしすぎで、

椎間板ヘルニアになったそうです


無理な姿勢で座っていたり、

長時間同じ格好で座っているのはホント危険です


皆さま、くれぐれもお気をつけて!



もちろん、もうスイカゲームはやってません

見る専門です ʅ( ̄∀ ̄)ʃ ヤレヤレ・・・