なるほど、なるほど・・・


私もブラック一択です


本当に美味しいコーヒー豆だったら、ブラックが1番です


でもミルク好きの方、苦味の苦手な方、

胃腸の弱い方はミルク入れて下さいね・・・



たまーに、安いコーヒーで味がイマイチの場合は、

アンチエイジングに良いシナモンは入れます



が、私は日に4杯は飲みません・・・

大体、1、2杯・・・飲まない日もあります


コーヒーって利尿作用あるし、

便通も良くなるから、飲み過ぎると、ねぇ・・・

ドアトイレうんち



それに私の場合、コーヒーだけじゃなく、

緑茶やハーブティーも白湯も飲むし・・・



コーヒー



あ!カルディで試飲させてもらいましょ

(復活してくれて感謝、感謝)


ノエル、購入しちゃいました 爆笑