彼はホント、最高にステキです


最高にカッコいい男子



人柄がすごくいい


世の中の中高年女性たちは、

彼を息子や孫にしたいと願っているはず・・・!?

(私は親戚のおばちゃんの距離がいいっ!!チュー



日々の鍛錬はもちろんのこと、

身体の作り方やメンテナンス

モチベーションの保ち方や、

土壇場での潔さや英断が素晴らしいキラキラキラキラキラキラ



いつも同世代と

「どうやったらあんな息子に育つんだろうね?」


凄いよね」



などと話していますが、

私は彼の恩師たちも凄いと思います


特に高校の野球部監督のアノの決断は

当時かなり批判されたけど、

絶対にあの決断があっての現在だと思う私です



大谷選手の人柄の良さが

良き人脈を引き寄せるのでしょうね




えー、どこのチームに行くんだろ














Pick Item

ショータイム!!です