いやーーーガーン


ジムやトレーニングに関わる人たちならば、

鶏肉とはオトモダチなはず・・・


もちろん、鶏ササミ


ササミだから、臭いはない・・・

なんてないはずですよね・・・アセアセ



だって同じニワトリちゃんだもの 鳥

(モモよりは臭いは少ないかな・・・)



調理していて、確かに臭いキツいな、とは思います


が、私的に一番臭うのは豚肉!

ラム肉は より臭うけど、滅多に調理しません ショボーン 夫は好物ですが・・・爆笑


そして牛肉と鶏肉は同じくらいの臭気




何だかんだと鶏肉料理の頻度は多い我が家




ひーえー えーん

と、恐怖するのも・・・




はい!オトナのお時間です



ニヤリ

ニヤリ

ニヤリ



毎日膣ケアしてると

やはり臭いに敏感な私は感じるのです


あ、今日アソコ臭うな、とか

(//∇//) 露骨すぎてスミマセン・・・



もちろん膣内や粘液は無臭です


ですが、デリケートゾーンの外陰部には

脇の下同様、アポクリン腺があります


食べもので臭いがキツくなるのは当然です・・・



特に私は、肉より何より香草が大好きで

たまに匂いのキツいハーブ臭がするな、とは

薄々思っていました 笑い泣き



あ、今日 ニラの臭いがするな、とか


今日は匂い感じないな、とか



でも鶏肉ねぇ・・・

確かに鶏肉食べた日は臭うかも・・・?



さっそくこの連休、

親子丼やチキンソテーなどを作って

確かめたいと思うのでした・・・

(普通は食べないで検証するのに、逆をやる私)




・・・男性諸君はどの程度の匂いまでなら

アレ(クンに)できるか聞きたいくらいです


参考にしたいと思うのでした

_φ(・_・

(でも香草食べるのはやめないけど・・・)