えほんハロウィンに参加したよ! | 松山ゆう〜"色"と子どもとの暮らし

松山ゆう〜"色"と子どもとの暮らし

” 色のある “ 楽しい子どもとの日々を綴っています・・・

色と暮らす 子どもと暮らす
 
 
松山ゆうです!
 
 
週末は、
ハロウィンでしたね〜
 
 
街でもネットでもかわゆいハロウィンを見かけましたね〜
 
 
我が家は、こういうのに参加してみたよ!
 
 
絵本の仮装を楽しもう!
 
絵本の世界の登場人物に変身する!という企画です。
 
そこで、
我が家の6歳の凜ぼうくんはこれをやってみたよん爆  笑爆  笑
 
 
 

 

 

絵本ハロウィンの答えは〜
 
ヨシタケシンスケさんの
『もうぬげない』でしたぁ笑笑
 
 

 
 
私、この本大好きなんだよね〜ウインク
 
大変なことになっても、まぁ〜何とかなるさー
 
大丈夫!頑張ろうって気持ちになるっ
 
ほっこりするのよ〜
 
『おしっこちょっぴりもれたろう』が超有名だけど
私は、こっちのが好き!
 
 
 
お顔が見えなかったけど爆  笑

 
 
 
#えほんハロウィン 来年も参加したいなー
⬇️かわゆい絵本の世界の仮装見てみてーー音譜
 
→ブックウィークジャパンのHP