夢を叶える極意〜どこでもドアで、どこでも行けるッ! | 松山ゆう〜"色"と子どもとの暮らし

松山ゆう〜"色"と子どもとの暮らし

” 色のある “ 楽しい子どもとの日々を綴っています・・・

色と暮らす



子どもと暮らす



色育ママの松山ゆうです




どこでもドーア〜〜
(ドラえもん風にね♫)




この扉を開いたら、
行きたい所へ行けるッ!




/
夢は叶うんだよー
\



そう、子どもには
教えてあげたいと思います😊


だから、言うだけじゃなくて
方法も教えてあげるし、
ママもやるッ!



私の夢を叶える極意は・・・❣️

/
夢(目標)の
小さい版を
すぐやる!
\




はじめからスゴイことは出来なくても
まず、出来ることからやってみる!

そして、

「出来た!」と言う
達成感を味わうこと❣️



そこから
本気のモチベーションスイッチが入るからー

夢を叶える極意
やってみて!




さっきの写真は、
どこでもドアのエレベーター
川崎の南武線 登戸駅 にあるよ



近くに
藤子・F・不二雄ミュージアムがあるので
登戸駅は、ドラえもんがいっぱい!

これも駅の中〜

先日、箱根に向かう途中の乗り換え駅でした!

朝早くに出掛けたから
眠そうな凜ぼう。。
(5歳最後の思い出になったね!)





ビックリマーク藤子・F・不二雄ミュージアムはコチラ