始めるなら今がチャンス!いよいよ明日コラボイベント! | 松山ゆう〜"色"と子どもとの暮らし

松山ゆう〜"色"と子どもとの暮らし

” 色のある “ 楽しい子どもとの日々を綴っています・・・

色と暮らす


子どもと暮らす


色育ママの松山ゆうです!



昨日、
ひと足早くバレンタインのチョコを
もらって、ご満悦の凜ぼうくん笑笑



さて、本題!



コラボ色育イベントは、
いよいよ明日!

まだ色育を知らない人にご紹介したいです。

始めるなら、「今がイチバン!」 



🌈色育×キンコーズコラボイベント🌈
〜AIに負けない色を使った楽しい子育て〜

◎10時スタート(45分クラス×6クラス)
※満席のクラスもありますので
早めのご予約を…
◎キンコーズ渋谷店(渋谷駅徒歩4分)
◎参加費550円
◎限定ぎゅっとくんキーホルダープレゼント





この写真の
カラーダイアリー(色育ぬりえ)と
カラーカードの体験と

色育的会話のメリットなどを
お話ししますよ!

我が家のおうち色育の風景です



色育のぬりえは、、
ただのぬりえじゃないからね😊


そして、
うれしい今回だけのプレゼント!





キンコーズさんのInstagramのポストから〜
キンコーズさんが作ってくれた
ぎゅっとくんのキーホルダー
好きな色をお一つプレゼントします!



予約は、本日14日まで!
詳細サイトは
「いこーよ」掲載中↓↓



ダウンキンコーズジャパンさんのInstagramに
ポストして頂いてます!



ビックリマークこちらもお読み頂けると嬉しいです