ママもマステ貼って、達成感! | 松山ゆう〜"色"と子どもとの暮らし

松山ゆう〜"色"と子どもとの暮らし

” 色のある “ 楽しい子どもとの日々を綴っています・・・

色と暮らす
 
 
子どもと暮らす
 
 
色育ママの松山ゆうです!
 
 
 
 
 
 
子どもがシール好きな理由を
前回紹介しました〜!
 
 
大人も一緒かも😆
マスキングテープ!!
 
 
マステ貼るの
ママ達も
みんな割と好きよーー
 
 
 
コレ、
ダウン私が作った2月の色育カレンダー!
色育カフェにて
 
 
バレンタインを想像して
色育教材の「想像のカタチ」で
この吹き出しのようなカタチを
想像力を働かせて
いろいろ変身させるワークです!!
大人ほど頭が固くて難しいかも笑

 
 
ハートを、マステとミックス色鉛筆で
作ってみたのー

黙々と貼るのが楽しいのだ😆
 
 
自分の世界に入れて、
集中して、頭がスッキリします。
マステセラピーだね!
 
 
 
そして、
色育カフェに来てくれた
ママがマステで貼り貼りしてくれた
節分の鬼!!
 
ダウン上手いっ!!
 
 
 
 
そして、
我が家の5歳の凜ぼうは、、
 
ピカソ風だってー
 
ダウンピカソ一応知ってるのよね笑
 
 

 
色育カフェでマステ体験してくれた
ママ達みんな集中して。。
楽しいねーー!

 
 
 
皆さんもやってみてー
シールも
マステも
ペタペタ貼って
達成かーーん!
 
 
 
 
ビックリマーク渋谷でのイベントまであと3日!
 
 
 
 
 
ビックリマークコチラもお読みくださいね