開催御礼!色とネイルのコラボレッスン | 松山ゆう〜"色"と子どもとの暮らし

松山ゆう〜"色"と子どもとの暮らし

” 色のある “ 楽しい子どもとの日々を綴っています・・・

子どもと暮らす

 

 

 

色と暮らす

 

 

 

松山ゆうです!

 

 

 

 

 

先週末、

初のネイルとのコラボレッスン!

開催して参りました〜太陽太陽太陽

 

 

 

もうあきらめない!自分色を見つけて出来る

時短&簡単 ジェルネイルレッスン桃色のネイル

 

 

普段自分のおしゃれは後回し〜な

忙しいママに…

 

もっと輝いてもらいたい!

いつも笑顔でいてもらいたい!

 

そんなメッセージを込めて開催しました!

 

 

 

三人お子さんのママウインクウインクウインクお二人

尊敬するー!

一人っ子ママほっこりに参加して頂きましたビックリマーク

ありがとうございましたぁ〜

 

 

 

 

 

自分の肌色を引き立てるピンク

パーソナルカラー診断で見つけて

超時短キットで

セルフジェルネイルをして頂きました〜ビックリマーク

 

 

 

ほし〜太陽

みんなで星型作ってみました太陽太陽

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、真剣に・・・

甘皮のお手入れ中です^^

 

 

 

 

 

ネイル講師は、、

かわいらしさの中にもほんの少しの”毒”を・・・

甘毒ネイリスト 

 鈴木典子さん桃色のネイル桃色のネイル

 

甘毒ネイル体験中・・・音符

 

 

 

そして、

わたくし❤

パーソナルカラー診断を担当しました✨

色は、心を豊かにしてくれる!

ピンクは女性にとって大切な色!

 

語っております・・・ウインク

 

 

 

 

 

 

<パーソナルカラー・タイプ>

オータムさん

ウィンターさん

サマーさん

 

それぞれのタイプの色と

甘毒体験して頂きましたよ〜ウインク

 

 

最後にみんなで記念撮影!

 

ご参加ありがとうございました〜!!

 

 

 

 

素敵なサロンで癒されました・・・

 

 

 

お客様の声など、詳しいレポは

また次回に・・・