♪ビデオ撮影で踊ってきました! | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

♪ビデオ撮影で踊ってきました!

RON ×4(ロンクロスフォー)のあの曲のミュージック・ビデオ撮影に行ってきました!



私は、ダンス振付をさせていただきまして、バックダンサーズとして友情出演してきました❣️



当初、監督より
「メインはロンクロスフォーなので、バックダンサーズは、本当にエキストラ的な出演になります」
と聞いており、撮影時間も短いのだろうなと思いきや…

「◯◯役は、あおいさんがいいです」という、監督からのまさかの一声により❗️😳

着ぐるみダンサーズとして◯◯役もやることになり😆
いつのまにやら小芝居もたくさん増えて、ほぼ丸一日のフル出場(・・;)(笑)

バックダンサーズ3人で着ぐるみマスクのまま、大きな公園の中で走ったり踊ったり小芝居したりで、後半はクタクタ、ヨレヨレ…💦
着ぐるみダンサーさんは、本当にすごいと思います。

歩けなくなりそうなほどくたびれてましたが、あまりにおもしろおかしい撮影で、終始、爆笑が絶えず😆

監督も、大爆笑しながら撮影されてました(笑)

散歩する人も多い公園での撮影でしたが、道ゆく人の目も、だんだん気にならなくなってきて(着ぐるみも馴染んできてしまって😆)

いろいろ、笑えて、こんなに笑えるミュージック・ビデオは、あんまりないんじゃないかと思いました。

どんな作品が完成してくるのでしょうね、楽しみすぎます!🤭