何のために記憶を思い出しますか? | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

何のために記憶を思い出しますか?

「前世療法、過去世回帰ってなんですか?」
「私にも見えますか?!」
「ヒプノセラピーってなんですか?」

というご質問をよくいただきますので動画でお答えしました。
↓  ↓  ↓

ヒプノセラピー(催眠誘導)として前世療法や過去世回帰を行うこともあります。

私たちの記憶のデータバンクは膨大です。

ですから、前世、過去世の記憶のデータバンクも膨大で、前世療法・過去世回帰のセッションを受けたり、自分で瞑想する際にも、前世・過去世の【どの記憶を観るのか】を決めずに行うと、膨大な記憶のデータバンクから、闇雲な記憶の断片を拾い集めることになります。

意味がないだけならまだしも、ネガティブな目的で観にいけば、ネガティブな記憶が磁石に吸い付く鉄のように、引き寄せられて自分にべったりと貼り付いてしまいます。

【どんな目的で前世・過去世の記憶を観るのか】を、決めて行うことは、実は本当に大切なことなのですが、目的を明確にしないままに行ってしまう人が多すぎて、せっかく素晴らしい癒しの方法も、まったく用をなさなくなってしまっているのは、残念なことです。

この動画の撮影、一年くらい前にしたまま、編集してもらうのを忘れて眠っていましたので、公開しました。

一年前のことなのに、もうはるか昔の過去世のことのように感じます(笑)

一年たつと、まるで別人のようですね(笑)

月乃聖五