本日15時、奇跡の癒しの即興ライブ配信、最終締切! | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

本日15時、奇跡の癒しの即興ライブ配信、最終締切!

すべて即興で創られる奇跡の癒しのコンサート

ヒーリングインスピレーションライブvol.24の
録画配信の最終お申込み締切は、

 【本日!1月8日(月)15時まで】となります。 

ライブ会場にお越しになれなかった皆さまは、ぜひ、録画配信にて、素晴らしい響きを受け取られてください^ ^

 【ライブvol.24〜録画配信〜お申込みフォーム】

今回は、会場にいらっしゃった皆さんから、本当にたくさんのご感想をいただきました!

ほんの一部になりますが、ご紹介させていただきます!


【ヒーリングインスピレーションライブvol.24のご感想】

クリスタルボウルの響きが、これまでで一番大きく、包み込まれるように響いてきて、全身の細胞が振動して癒されました!
…………………………
素晴らしいコンサート、ありがとうございました。
言葉にできないほどの優しさにつつまれて、ずっと鳥肌がとまりませんでした。
空につき抜けていくような爽快感と振動が体をつつんで、コンサートが終わった頃、とても体が軽かったです。(30代 女性)
…………………………
オンラインも素晴らしいですが、再び生で皆様の音楽を聴けて、とても幸せでした。(40代 女性)
…………………………
身体の細胞がふるえて、感動しました。
会場参加ができた事に感謝します。(40代 女性)
…………………………
今回もコンサートに来れて幸せでした。
ありがとうございました。(60代 女性)
…………………………
ありがとうございました。
響きが、かがふって、とてもきもちよかったです。(50代 女性)
…………………………
ありがとうございました^ ^(40代 女性)
…………………………
本当に素晴らしかったです。
いろんな扉を開いて頂けたような氣がします。
ありがとうございました。(50代 男性)
…………………………
心に響きました。
本当にありがとうございました。(50代 女性)
…………………………
魂から癒されました。
ありがとうございました。(40代 女性)
…………………………
神代のさくらのイメージが浮かんできました。
ステキでした。癒されました。(30代 女性)
…………………………
全てがすばらしかったですが、特にクリスタルボウルが加わったときの曲が森ような音で、大地と風と鳥と木々と、全ての生命をたたえる星からの響きがすさまじく素晴らしく、全身の細胞がふるえました。
会場が別空間になったような体験をありがとうございました。(50代 女性)
…………………………
とても素晴らしく感動しましま。
初めての生ライブでしたので、生は良かったです。
ありがとうございました。(50代 女性)
…………………………
一つ一つの響きに包み込まれるようなやさしさを感じました。
ありがとうございました。(60代 女性)
…………………………
いわぶえが本当に魂の奥まで響いてきて涙が止まりませんでした。
プレゼントの曲では、ユリの世界、香りが一瞬にして広がり、本当に幸せな気持ちでした。
ありがとうございました。(40代 女性)
…………………………
今回も素晴らしいコンサートでありがとうございました。
どれも素敵でしたが、新たなるワビ・サビが心に残りました。(50代  女性)
…………………………
初ライブでしたが、楽しんで癒されました。(70代 女性)
…………………………
一曲目から、ぱーっとハートが開いた感覚があり、ふわりと身体が軽くなって、素晴らしい感動でした。
会場で、聴かせていただけるのは、本当に幸せでした。
ありがとうございました。
…………………………
演奏が始まると体が急に緩んで深く呼吸ができるようになりました。もっと自分を開いて羽ばたいていいんだと思えました。
たまあみの皆さんのクリスタルボウルの響きが加わった時に、さらにもっと緩んでよかったんだと思った後には、感謝しか思いつかないような感動であふれました。
本当に響きはすばらしいと感じました。
ありがとうございました。
…………………………
ご感想ありがとうございました!