新年あけましておめでとうございます | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
月乃 聖五(つきの あおい)です。

本年も、皆さまの幸せと癒し、発展繁栄に全身全霊で尽くしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2024年1月1日に引かせていただきました【今日の神鏡カード】は、[65]天菩比神(アメノホヒノカミ)です。



  ~あらゆる障害を払いのける光の炎~
●古い流れを収める 
●争わずに新たなものを生み出す 
●障害物を排除してから先に進む 
●強烈な燃やし祓う力と完全なる和の心

を表します。

一年の計は元旦にあり。

新しい流れを新年とともに創造していく、始めていくためには、古い流れを葛藤なく争わず、完全なる和の心で消し去ってから、創りあげていくことが大切であることを伝えてくださっています。

今年一年の始まりに、心に深く受け取っていただきたい心と恵みです。

いろんな素晴らしい体験をされている皆さん、私の講座やイベントに参加されて感動されて帰られたみなさんも、私のセッションを受けて癒されたり開運された皆さんも、その日その瞬間は、ものすごく感動したり、癒されたり、ホッとしたり、これからの自分の人生にこれは生かしていこう!と思われた方も、

そのまま、何も新しいことをせずに、これまでのご自分の日常に戻ってしまいますと、その感動も癒しも、成功への大きな恵みも身につかないままに、感動の心も開運の運氣も薄らいでいってしまいます。

月乃のInstagram【Facebookページ】では、毎日、今日の神鏡カードを引いていますので、ぜひ、毎日、今日の神鏡カードの神様の癒しと恵みに触れていただけましたらと思います。
☆「月乃聖五」で検索されてください。

ご自身で神鏡カードをお持ちの方は、一枚引きだけでも、日々引かれてみてください。

それだけでも、みなさんの毎日が、さらに恵みと愛にあふれる日々になりますよ^ ^

さて、今年も、元旦恒例の、
皆さんの願意が桁上がりの効果で叶う、
年始のお年玉のお知らせです。

皆さんの願いを強力に叶える「星天万事成就符」の効果が、一年の中でも桁上がりしますのが、年末から1月12日頃までの、スペシャル期間。この期に、令和6年の年始の願いを強力に叶えていきましょう。「星天万事成就符」は、年初だけではなく、年間を通じて、たくさん謹製させていただいています。神様に強力に通じる神法によって謹製される咒符に願いを書きますと、願いがすぐに現実化して叶っていきます。本当に強力に願いを叶えてくださいますので、謹製している最中に動き始めて、謹製し終わる頃に、すでに願いが叶っていた、ということも多くあります。願いに対するネガティブな引っかかりがなければ、本当に即、叶います。もしも、願望の成就を止めているものがあれば、それらを解くように促す現実が即、目の前にやってきます。私自身も、自分の願意、身の回りの方々の願意と、年間を通じ、日常的に謹製させていただいていまして、本当に、咒符の素晴らしい効果に常々、驚くことも多いのですが、その、強力に願いを現実化していく「星天万事成就符」の効果が、特に1月2日~5日頃には、一年の中でも、さらに桁上がりする期間なのです!!特に最大に効果のある日は1月4日になります。そこで、通常は、1体18,100円にて謹製させていただいています、「星天万事成就符」を、一年の中で効果が桁上がりしますこの期間は、お年玉価格の12,300円にて、謹製させていただいています!!それだけ、たくさんの皆さんに、年初からの、強烈な願望実現の咒符の効果を受け取っていただきたいからです。明後日、1月3日(水)までに、皆さんが今年、叶えていきたい願意にて、お申込みください。年間で桁上がりします、1月4日に、皆さまの願意にて謹製させていただきます。【星天万事成就符】・願意1件につき1体:12,300円【お年玉価格】1月3日(水)までにお申込みください。【願いを叶える星天万事成就符のお申し込み先】
http://www.diamond-dust.jp/session-form.htmlもしくは、session@diamond-dust.jpまで、メールにてお申し込み・お問い合わせください。※※1体に付き1件の願意を、シンプルにお書きください※※2024年、令和6年の新しい年に、皆さんの願意が次々と現実化していくお手伝いをしていきます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。月乃聖五

☆2月10日、11日、広島にてスピリチュアルリーダー養成講座ステップ1、追加開催決定!



奇跡の即興演奏で創られるヒーリングインスピレーションライブvol.24、録画配信お申し込み締切は1月8日15時まで https://business.form-mailer.jp/fms/2d34bd8b217857  

☆神鏡(みかがみ)カードをマスターする!スピリチュアルカードマスター養成講座~オンライン講座~随時開講しています。【講座詳細&お申し込み先】http://www.diamond-dust.jp/m/menu-2.html月乃聖五スピリチュアルサロン【ダイアモンドダスト】http://www.diamond-dust.jp