広島追加開催決定! | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

広島追加開催決定!

🌟広島追加開催決定!🌟先週、横浜で初開催されました、スピリチュアル・リーダー養成講座ステップ1 は、41名の方に参加していただき大盛況でして、講座の最後には、若月先生も駆けつけてくださいました!



変化を感じていただいた方も多く、たくさんのご感想もいただきました。

2日間のたっぷりの瞑想・呼吸のあと、明らかに人生が変わった、感覚が変わった、見えるもの・入ってくる情報が変わった!という声がたくさん届きました!


講座の最後に、クリスマスプレゼント🎄で、
「金運アップにフォーカスした◯◯」の瞑想も行いまして、講座後、金運アップして、いろんなミラクルが続いている!というご報告もありました^ ^

そして!

広島でも教えていただきたいというご希望をいただきまして、

なんと来年2月10日、11日、横浜でのステップ2の前の週に急遽、広島にてステップ1追加開催が決まりました!!

広島に行くのは、数年ぶりです。

先週、受講したかったな…と思ってらっしゃった皆さん、広島でお会いしましょう^ ^

【2月10日・11日】スピリチュアル・リーダー養成講座 

初めて3人で講師を務めさせていただいています、スピリチュアルリーダー・養成講座、思った以上に多くの人が受講してくださることになってきて、たくさんの人が笑顔になってくださって嬉しいです^ ^

🌟来年の開催予定🌟

ステップ1:2月10日、11日(広島)
ステップ2:2月16日〜18日(横浜)
ステップ2:3月22日〜24日(広島)
ステップ3:4月19日〜21日(横浜)
ステップ4:7月31日〜8月4日(戸隠)
ステップ5:9月13日〜16日(横浜)