チャンネル登録者数、抜きました! | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

チャンネル登録者数、抜きました!

😻我が家の愛猫たちのYoutubeチャンネル🐈 

【いずもルナ成長日記】




日記代わりに創りまして、ほとんど編集もしてない撮りっぱなしの動画で、何のSEO対策もしてないチャンネルなのですが… まだつくってから、ちょうど3ヶ月なのに・・・ 

なのになのに。 

ついに😆

総視聴回数が、しっかり撮影・編集している12年目になる私の公式Youtubeチャンネルの総視聴回数の約3倍の、41,000回を越えてました!(O_O)

チャンネル登録者数は同数🤣 

 あおいの公式Youtubeチャンネル 



本当に、私的な日記代わりの動画なので、
ジンバル持ってるのに使っていなくて(撮りたいタイミングがジンバル設定する間もない瞬間だったりで)画面は揺れ揺れで、酔いそうになっちゃう人もいるでしょうし、
まともに編集していませんし、ショート以外はBGMもなしですし^^;

たくさんの人に見ていただくのがしのびないのですが、私の息抜きの、なごみタイムに、親バカの幸せにひたりながら、さくさくっと気まぐれにアップロードしてるチャンネルのため、今のところ、動画の質があがることはない予定😆

それでもよろしければ、癒しとなごみになります皆さんには、ご覧になっていただけましたら幸いです😸

…と、この記事書いてる最中に、登録者数、私のチャンネルを抜いてました(笑)