クリスマスアルバムハイレゾ配信開始♪ | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

クリスマスアルバムハイレゾ配信開始♪

若月佑輝郎 with Garjue 新作クリスマスアルバム
「Snow stars in Christmas」のハイレゾ配信がスタートしました♪
ハイレゾは、若月さんの声の倍音の響きも聴こえてきますので、素晴らしいです🌟
moraの配信サイトは、試聴時間が長いので良いですね♪
1番の終わりまで丸々聴ける曲もあり、全曲試聴できますので、試聴だけでもかなり楽しめます♪♪



CDを購入されたい方はこちら


さっそく聴かれた方々から
「すごく良かったです、感動しました!」
「昔から大好きだったギャートルズのエンディングテーマに吃驚しながらも聴き入ってしまいました」
といったご感想が届いています^ ^

オリジナル曲の素晴らしさとカバー曲の選曲の良さも若月佑輝郎 with Garjue作品の魅力です。

私も大好きな曲にコーラス参加できて、とても幸せでした💕

今年のクリスマスは、素敵なクリスマス曲を、たくさん聴いて、たくさん歌っています🌟

…………………………………… 

「Snow stars in Christmas」 
若月佑輝郎 with Garjue 

 【収録曲】 
1. Angels We Have Heard On High 
2. When a Child is Born 
3. Don't Worry Be Happy 
4. The Never Ending Story 
5. ネバーエンディングクリスマス 
6. やつらの足音のバラード 
7. Snow stars in Christmas 

 ……………………………………