スピリチュアルリーダー養成講座、対面開催! | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

スピリチュアルリーダー養成講座、対面開催!

「スピリチュアル・リーダーになる」の著者、若月佑輝郎氏が25年以上にわたって教え、 数々のスピリチュアルカウンセラー、セラピスト、ヒーラー、アーティストや事業家を輩出してきた伝統ある講座【スピリチュアル・リーダー養成講座】が、いよいよ対面開催されます!




コロナ禍にてしばらく対面での開催がありませんでしたが、若月佑輝郎氏からの許可を受けまして、私、月乃聖五(つきのあおい)と、多香富ゆわ(たかとみゆわ)・ 織原将伸(おりはらまさのぶ) の3人が講師を務め、対面にて講座を開催していくことになりました。

これまで、スピリチュアル・リーダー養成講座は、25年以上にわたって、ステップ1から5までの5課程が、若月佑輝郎さんによって、一般の皆さんに向けて開催されてきました。

そして、来月、12月23日(土)・24日(日)の2日間、横浜にてステップ1の開催が決定しました!

 私が開催させていただくのは、初めてになりますのと、呼吸法や瞑想が主になり、受講前の準備・実践も必要な、お一人お一人にお伝えしていく深い内容のため、今回は人数限定、オンライン受講はありません。そして、直接私の知っている方、もしくは私が知ってらっしゃる方のご紹介のみの募集受付となります。 

 今までの自分ではあり得なかった人生を創出し、技術やノウハウではなく、本当に根底から人生を変えて、魂の輝きを取り戻していく内容です。 

スピリチュアルカウンセラーを目指す方だけではなく、ご自身の魂の輝きから生きていきたいと望む方、ご自分の関わるコミュニティでリーダーシップをとって、本当の魂の輝きから生きる道を照らして生きたい方、魂の望む幸せな人生を歩みたい方にとって、とても素晴らしい宝物となる内容です。

 【スピリチュアル・リーダー養成講座】
 『ステップ1』◆チャネルのオープン◆ 

 「スピリチュアルな輝きを得る基本的チャネルのオープンとアカシックレコード・リーディングに向けて、感覚器官の鋭敏性を回復させて5感から6感以上への道を開く基礎」

 物事の本質をダイレクトに感受する感性を直感と呼びます。スピリチュアルな事柄についても、現実世界の事柄についても、人や社会をリードするためには、創造性に基づいた直感はとても大切な能力になります。 

 また同時に直感的認識を言語化して伝える力も大切です。人の過去世、現在の意識や霊的状態、成長の方向性、カルマや反応パターンなどの集合意識の情報を含むアカシックレコードを的確にリーディングする能力は人の成長を助けるためにとても重要な能力です。それは的確な直感を導く感性と感覚器官の活動に基づいています。 

 ステップ1では、制限されてしまっている私たちの感覚器官の制限をはずしていって、直感力が回復していくようにしていきます。直感力が回復することによって、アカシックレコードへ意図的に接触する戸口ができます。 

 【ステップ1の内容の一部】
・スピリチュアルに成長する意識とは 
・スピリチュアルな成長に大切な要素 
・習慣化した制限された視覚、聴覚、体感覚の制限をはずす方法 
・臍下センターを意識化して活性化させる(静体時において)
統合された瞑想意識に入る呼吸法 
・アカシックレコードリーディングを行うために意識を変性させる瞑想とシンボル 


12月20日お申し込み締切ですが、事前準備の必要な講座のため、落ち着いて準備をする期間をもつためにも、お早めにお申し込みください。

受講にあたってご相談されたい方や、ご質問のある方は、私までお問合せください。

どうぞよろしくお願いいたします。

月乃 聖五

奇跡の癒しの即興コンサート♪12月22日、ヒーリングインスピレーションライブvol.24の募集開始!会場参加は残席少なくなってきました♪


月乃聖五-公式ホームページ-【ダイアモンドダスト】