奇跡の癒しの即興ライブ残席わずか! | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

奇跡の癒しの即興ライブ残席わずか!

ヒーリングインスピレーションライブvol.24、
開催まで約1ヶ月となりまして、会場参加の残席が、残りわずかになってきました!

観に行こうかなと思ってらっしゃる方は、お早めにお申し込みください^ ^

車でないとなかなか来ずらい、都心からは離れた会場ですので、環境はとても素晴らしいのですが、年末の忙しい折でもありますし、いらっしゃる方は多くはないかなと思っていましたので、ありがたいです^ ^

そのぶん、本当に聴きたいと思っていろんな予定や交通の足の確保や、万難を排して向かう気持ちがないと(笑)、ここまで遠くの山の中までコンサートを聴きにこようとは思わないですから(都心で開催してきた時も、もちろんありますが)、本当に聴きたい人たちが集まってくださいますので、集まるお客様も、いつも、本当にとてもあたたかい雰囲氣に包まれています。

今回も、県外から、飛行機に乗って、新幹線に乗って、レンタカーを借りて長距離ドライブをして、たくさんの方がいらっしゃってくださいます!

全てが即興で創られていく奇跡の癒しのコンサート、
毎回毎回どんどんとパワーアップしてきているヒーリングインスピレーションライブ、

今回は、初のクリスマス時期の開催で、これまでにない素敵なステージになりそうで、今からどんな舞台になるのか、楽しみです♪

2023年の終わりに、ホッと心やすらぐひとときを過ごされたい方、お待ちしています^ ^

ご予定が合わない方や、遠方の方は、録画配信を、年末年始にお楽しみいただけますよ🌟