小顔茶房の厚顔無礼茶 | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

小顔茶房の厚顔無礼茶

小顔茶房の福福弁当🍱 テイクアウトをして先日のレコーディングに持って行ったレポートをしようと思っているうちに… 

 福福弁当のシェフであり、小顔茶房の茶藝師、大宙芙蓉さんが、新しい茶葉【厚顔無礼茶】を発売したという、すごいニュースが入ってきちゃいました😆 

 しかも、プレセールスで即完売ですって🙄 

 っていうか、買っちゃいますよね(笑)そのネーミング(爆w) 

 #茶藝師🍵大宙 芙蓉 

 この【厚顔無礼茶】、開発段階で試飲させていただいたことがあるのですけどね・・・ 


 私 「このお茶、何? 美味しい」 

 茶藝師🍵芙蓉 「こうがんぶれい茶」 

 私 「は?😦」(今、なんて言った?!) 

 茶藝師🍵芙蓉 「厚顔無礼茶」 

 私 「へぇ…」 (何かの聞き間違えだよね、きっと)


 その場では、それ以上、聞かなかったのですが😆 

 まさかね、冗談で言ってるのかと思ってましたよ。 

 本当に【厚顔無礼茶】として、世に出してしまうとは!😆 

 とりあえず名前は置いておくとしても(笑)
 ものすごく美味しいお茶なんですよ。 

 いくつかの茶葉を違う温度で淹れて、最適なタイミングで混ぜて、茶器や淹れ方もベストなもので淹れてくださいます。 

 しかも! 

 🌟🌟🌟🌟🌟 

 【厚顔無礼茶】は ひとめを気にせず元気になれる くよくよしない安心茶です。 
 忖度せず、自由に生きることができるようになります。 

 お茶の色は透明感のある金朱色。 

 口に含んだ瞬間に滑らかな舌触りの茶水が喉を通り、雑味も渋味も一切なく、 爽やかな香りが身体の中心を降りなんの滞りもない安心が一氣に広がります。 

 そして後から身体の中心に漂う花の香りと少しの酸味を伴う微かな焙煎香が、 忖度など思いもつかない世界へ連れていってくれます。 

 🌟🌟🌟🌟🌟 

 という、すごいお茶なんだそう。 

 本当に、試飲させていただいた段階でも、爽やかな香りとともに、心も体もふんわりゆるんで、本当にホッとする世界が広がりましたよ。 

 だからこそ。 

 それゆえに。 

 そんなすごい茶葉ならば、普通は、プロの茶藝師だったら(茶藝師という言葉も初めて知りましたが) 
もっと崇高な名前か、オシャレでファンシーな名前をつけますよね、普通(笑) 

 さすが小顔茶房の茶藝師、大宙芙蓉(おうみふよう)さん、そんなお茶を、真剣(マジ)に 【厚顔無礼茶】として販売するとは…! 

 お茶に興味がない人でも、もうハートが釘付けになっちゃいますよね(笑) 

 実際に飲むと本当に最高ですし、売れますね、間違いなく😆 

 写真は先日テイクアウトしてレコーディングに持って行った福福弁当🍱 

美味しかったのですが、 【厚顔無礼茶】にいっきに気持ちを持っていかれてしまいました(笑)



月乃 聖五(つきの あおい)