♪ミュージック・ビデオ撮影しました!♪ | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

♪ミュージック・ビデオ撮影しました!♪

月乃 聖五 with Yukiroの最新アルバム「When a Child is Born」に収録されています、

「神代のさくら」と
「Eternal Love」の2曲のミュージック・ビデオを撮影してきました!


2曲とも、とても素晴らしい曲ですので、ミュージック・ビデオとしても残しておきたいと思いまして、数々のミュージック・ビデオを撮影してきています、平原監督にお願いいたしました✨




スタジオで撮影しました後、Eternal Loveの曲のライブ風景は、平原監督プロデュース、曽根さん店長の、
南青山のアーティストやクリエイターの集うクリエイティブスペース、Electric Cafe にて、撮影させていただきまして、





曽根さんと奥様のシンガー&アーティストの天野真喜さんも、撮影に駆けつけてくださいました!




Electric Cafe、プレオープンパーティーにも行かせていただきまして、とっても素敵なお店です。

プレオープン記念にかけつけましたシンガーの皆さんのミニライブも素晴らしかったです。

T-BOLANのギタリスト五味孝氏さんの、エレクトリックカフェこけら落とし公演は、瞬殺で完売だそうです。行きたかった…

本当に、すごいアーティストの皆さんが、集まっていて、お客様の顔ぶれにもビックリでした!

素敵なお店でのライブ気分も味わえて、充実の1日でした。






それにしても❗️

衣装やメイク効果って、すごいですね。
まったく別人ですね(笑)






若月佑輝郎さんの衣装も相まって

「鬼滅の刃みたい」と言われました😆




何パターンかで撮影するとのことでしたので、予備衣装やら、カツラや小物、アクセサリー類をたくさん持っていきましたら、メイクの小中澤さんに

「こんなにカツラや衣装をお持ちなんて…
普段、コスプレとかされてるんですか?」

と言われてしまいました(爆w)

してません😆

全部、今回の撮影のために、あれこれ揃えたものです。
どれが合うか、照明なども合わせて立ってみないとわからないなと思い、いつの間にか、バリエーションが広がってました。

日用品では、決してありません(笑)

本格的なミュージック・ビデオの撮影はほぼ初めてのことでしたので(ネバーエンディングクリスマスの撮影以来)、慣れないところも多々ありましたが、実際の何百倍も素敵に撮ってくださっていて、とても美しい映像で、完成が楽しみです❣️

月乃 聖五(つきの あおい)