神鏡の秘密、増刷してます! | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

神鏡の秘密、増刷してます!

若月佑輝郎さん著、
「実践カードリーディング〜神鏡の秘密〜」が、Amazonにて購入できるようになりました!
私は本の編集とコラム執筆を担当させていただきました。

2012年に出版されて、10年越しでのやっとの増刷!!

初版本に、たくさん校正箇所を発見し続けてしまう10年間で(⌒-⌒; ) 
早く校正して増刷したい思いがつのっていましたので、本当に嬉しいです😆

初版を出版しました会社がなくなってしまいましたので、
増刷本は、私が昨年立ち上げました、ロンロン・パブリッシングから出版させていただきました!!
そのおかげで、好き放題に校正できて、気になっていた細かいデザインも心置きなく徹底して変えられましたので、大満足の出版です❣️コラムも加筆しました^ ^

印刷会社さんは、大変だったそうですが💦
なんせ、ほぼ全ページ校正でしたから😆
(本当に申し訳ないです、大満足ですけれど😆)

最初に印刷してくださった会社もなくなっており(・・;)
付録カードのついた特殊仕様の本ですので、印刷してくださる会社が見つかったのは、本当にありがたいことです。

ロンロン・パブリッシングを立ち上げてから一冊目に出版された記念すべき本です^ ^

FacebookやInstagramで毎日、引かせていただいています、神鏡(みかがみ)カード。

以前は神鏡カードも、Amazonやネットショップで販売していまして、どなたでも購入できたのですが、

お札や御守りやパワーストーン以上のパワーを秘めた神鏡(みかがみ)カードは、使い方をしっかり理解して使わないと、せっかくのパワーやおかげや癒しも受け取りきれません。

その上、手にする人がふえるにつれて、オークションなどで中古販売される神鏡カードもたくさん見受けられる状況になってきましたために(!)、一般販売を昨年からとりやめたのです。

「実践カードリーディング〜神鏡の秘密」の書籍は、神鏡カードを持っていなければ、実践できないですし、111枚の神鏡カードが123枚のコンプリート版として使えるようになるための15枚の付録カードも付いてますので、神鏡カードを持ってないと、ますます使えないのですが(笑)

それでも、書籍だけは、どなたでも購入できるようになっていますので、使えなくても本だけ読みたい!という人は(笑)どうぞお買い求めください。




神鏡カードを購入したい、と注文がくることもあるのですが、今は、お顔の見える人にだけ、直接販売しています。
もしくは、神鏡の使い方を教える講座を受講していただけますと、手にすることができるようになります。

🌟今週末の神鏡カードをマスターするスピリチュアルカードマスター養成講座のオンライン受講最終締切は明日までです🌟

神鏡カードを制作させていただいた時に、カードの大きさをどうするのかを、私が決めたのですが、
よくある大きめのオラクルカードサイズにしますと、123枚は、手の小さい人は持ちきれないのです😆

そのため、横幅がスリムな手のひらにおさまるサイズになったのですが、それでも、123枚は、すごいボリュームです。

よくあるタロットなどの代表的なオラクルカードは20〜30枚程度のものがほとんどですから、123枚って、どういうこと?!と、私も制作当時、びっくりしました😆

それだけ枚数が多いと、できることも、盛りだくさんです。

ぜひ、1人でも多くの人の人生をより良くするために、手にしていただきたいなと思っています。

月乃 聖五(つきの あおい)