新伝 わらしべ長者の開運法 | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

新伝 わらしべ長者の開運法

「When a Child is Born」のアルバムが発売されました7月7日、

「When a Child is Born」のアルバムにボーカル・コーラス・作詞・作曲にて参加してくださいました、若月佑輝郎さんの著書「新伝 わらしべ長者の開運法」の本も出版されていました^ ^

今や絶版となってしまった若月さんの幻の名著、
わらしべ長者の開運法」という書籍を、また読みたいです、というご要望に、お応えしてくださいまして、わらしべ長者の開運法」を、令和版として加筆修正してくださいました。

「新伝 わらしべ長者の開運法」


私が昨年、立ち上げました、ロンロン・パブリッシングより、出版していただけることになりまして、

実は私も「また読みたいです!出版してください!!」と、お願いし続けていた1人でしたので、この本を出版することができて本当に嬉しいです!

私のYoutubeチャンネルの「おすすめのスピリチュアル本」という動画の中でも、本当に良い本は絶版になってしまうものが多い、というお話をしていまして、その動画の中でもご紹介しました本です。

https://youtu.be/DF2_wVRPCx4?si=v2zbCjSXFUe814AZ
↓  ↓  ↓

ベストセラーの本の中にも、まれに良い本もありますが、
特に、意識や心、マインドについての本や、スピリチュアルに関する本で売れている本の中に良書と呼べる本は少ないと思います。

もしくは、真実があからさまに、明確に的確に書かれている本は少ない、といった方がよいかもしれません。

何か問題を抱えていたり、痛みがあったり、さらに成長したり悟りを深めたいと思った時に、今とまったく同じままで成長したり成功したり悟ったりすることはあり得なくて、何かしらは、よりよくなるための「変化」が必要です。

うまくいっていない現実の源に向き合っていくことは、人によっては、見たくない、やりたくない、変えたくない部分だったりしますから、

そこまでしなくても、楽になれるよー、幸せになれるよー
と書かれている本の方が、読みやすく、多くの人に受け入れやすいと思いますから、売れている本をきちんと読んでいるわけではありませんが「痛いところをつかれる本」ではないだろうなと思います(笑)

若月佑輝郎さんの本は、その痛いところを放っておかないで、痛みを創った源を明らかにして、癒して開運していく方法をたくさん書いてくださっています。

その若月さんの本の中でもこの「新伝 わらしべ長者の開運法」は、受け取りやすい内容や言葉で書かれていて、癒されて大きく成功するための、心と体とマインドのエクササイズもたくさん載っているとても実践的な本です。

私たちが、痛みや枯渇感や特別さの満足などから望んでいた願望を推し進める生き方から、神秘とともに歩むことを源として、神秘に根差して望んだことを現実化して、喜びを受け取っていく生き方に進んでいく道のりのエッセンスのすべてを伝えてくださっています。

願望実現と生き方について迷っている方におすすめです。

表紙に描かれているのは、若月さんによる「円満空心」と呼ばれるスピリチュアルアートで、般若心経の全文が描かれています。

この絵を若月さんが寄贈されて飾られているカフェや、お宿の方々が
「この絵を飾ってから、お客様がどんどん集まってきている!」
と評判の、お客様を集める、人が集まるスピリチュアルアートです^ ^

月乃 聖五(つきの あおい)