船舶免許、合格しました❣️ | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

船舶免許、合格しました❣️

今月は、船舶免許の受験にチャレンジしていまして、無事、合格いたしました!\(^o^)/

こんなに真剣に試験勉強をしたのは、大学受験の時以来です(笑)




忙しい中での受験は、ものすごくハードでしたが、集中力がついて、新たな限界を一つ超えたように思います。

実技試験で、操船がうまくいかなかった際に、
「これは…落ちてしまう?!」と、頭が真っ白になって沈みかけてしまい、タイタニックのテーマ曲がBGMに流れかけましたが^^;

必死で光で洗い流して持ち直して、操船を続けました。

試験が終わってからも、操船がうまくいったイメージをたくさんして、みんなで「合格おめでとう〜!」と予祝していました!㊗️

本当に、いろんな能力を総動員しました(笑)
自分の思う限界を超えていくチャレンジは、成長し続けていくには大切ですね。

今回のスケジュールは、ハードすぎましたけど^^;

それにしても、車の運転は、免許とっただけでは全然できませんでしたが、船は、さらにさらに、免許とっただけでは無理ですね…

いっぱい実地操船しないと!と思いました。

ひとまずは、受かってホッとしましたので、
勉強のおともに若干食べすぎの日々でしたので、
食事節制します(笑)

月乃 聖五(つきの あおい)




☆無料プレゼント☆【開運する生き方】をLINEで3秒で受け取る
https://lin.ee/fabeoJC

☆神鏡を学ぶ【スピリチュアルカードマスター養成講座(コンプリート版)】オンライン講座開講中!
【詳細&お申し込み先】
http://www.diamond-dust.jp/m/menu-2.html

月乃聖五-公式ホームページ-【ダイアモンドダスト】
http://www.diamond-dust.jp/