♪癒しのライブ、ありがとうございました! | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

♪癒しのライブ、ありがとうございました!

一昨日は、ヒーリングインスピレーションライブの会場にお越しくださいました皆さん、ありがとうございました^ ^
写真は昨日のリハーサル風景です。



久々の有観客ステージは、本当に素晴らしかったです。

いらっしゃった皆さんも、
「やはり生の響きは違いますね」
と、口々におっしゃっていました。



「石笛やピアノの倍音の響き、特にクリスタルボウルの倍音の響きは、配信では聴くことのできない響きを、肌でも感じることができて良かったです」、とのご感想をいただきました。




生でご覧になれなかった皆さんも、
当日のライブの空気感、響きを、最大限に再現した配信でお楽しみいただけます♪
⭐︎配信期間6月9日〜6月22日⭐︎

昨日の感動のステージをご覧になった皆さんからのオススメご紹介の口コミで、6月9日から始まりますライブ配信チケットのお申し込みも、続々といただいています。



月乃 聖五