魂の覚醒瞑想会のご感想をいただきました! | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

魂の覚醒瞑想会のご感想をいただきました!

神聖な自己とつながる、神々とのつながりを深める、魂の覚醒瞑想会のご感想をいただきましたので、ご紹介いたします^ ^
……………………………

あおいさんのお話を聞いてる間も、
魂の時空へと導いてくれながら、お話を聞いているので、真実はやさしいんだよという心がすっと自分の中に入ってきて、あーそうなんだと素直に受け取れている自分がいました。すんなり受け取れました。

この心を持ってると、日常の中でも真実を教えてくださいと楽しみながら、望み、受けとり出きるようになりました。
ありがとうございます。

……………………………

瞑想会、良かったです!
お話もとても腑に落ちましたし、瞑想も自分の拒絶していたものを溶かして神聖さを受け取るという感覚も分かりました。

いつもの悪いパターンにはまりこんで、立て直そうと思いながらも、何故かできない・・・
ネガティブな想いにとらわれがちになっていたのが、神聖なエネルギーを受け取りスッキリしました。
受け取って自分の選択が変わると、さらに自分の内側も変わっていく。
魂の輝きの自分を望み、選び続けていきたいと思います。ありがとうございました。

……………………………

初回参加では2人で組んでお相手に対してその方の神聖さをみて素晴らしいと言葉をかけるワークのとき、お相手と自身の素晴らしさを(頭ではなくて)体感したのが感動的・印象的でした。

2回目参加で教えていただいた神鏡カードの神様と繋がってネガティブな時空を変えていくワークはとても有効で、昨日もネガティブな感情がでてきた時にすぐやりました。

とても大きな根深い感情だと感じたのですが、何回もワークを繰り返して愛の状態まで戻しました。
日常、使えるワークだと感じて今日もやっています。

いろんな意味でこの時期に受け取ることができて良かったと感じています。ありがとうございます。

……………………………

神聖な意識に目覚める、神業を生きる、魂の覚醒瞑想会、最終日は、

5月14日(日)の朝7時〜8:10です。

重要な時期に意識を整える、さらなる自分の御魂と深くつながる、神業を生きる、天命を生きる、神々とさらに深くつながる、魂の覚醒瞑想会を、集中して行なっています。

集中的に癒し、神聖なる意識を開いていき、神域の恵みを受け取れる準備を整えましょう。

【神なる自分につながる】魂の覚醒瞑想会
5月14日(日)朝7時〜8:10
「真相真実を明らかにする瞑想」
参加費:5,500円

瞑想のテーマはその日の参加者の状況によって変わる場合があります。


【神聖な自己につながる怨念洗い出しセッションメニュー】
瞑想会後、遠隔にて行います。

○グループミラクルクリエイション 4,100円

○グループアストラルフルクリアリング(マスターレベル)55,000円

○グループアストラルフルクリアリング(マスターレベル)&創運神法セッション 99,000円

※5月13日最終お申込み締切です。

『怨念洗い出し』セッションは
いつでもお申し込みいただけます。

◯『怨念洗い出し』セッション【zoom】
60分18,000円 延長30分ごと5,500円


もしくは、session@diamond-dust.jpまでお申し込みください。

どうぞよろしくお願いいたします。

月乃 聖五(つきの あおい)

☆無料プレゼント☆【開運する生き方】をLINEで3秒で受け取
→🎁無料プレゼント!🎁【開運する生き方】

月乃聖五スピリチュアルサロン【ダイアモンドダスト】