レコーディング完了 | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

レコーディング完了

レコーディングの最終曲、
若月先生が作詞、Garjueさん作曲の
「神代のさくら」というオリジナル曲のレコーディングがついに完了しました!

若月先生も、ご予定が合いまして、急遽、コーラス参加してくださることに!!




毎度のことながら…

若月先生の響きの波形が凄すぎます!
お一人の声とは思えないほどの、倍音の響き…

以前、とある歌手の方が、若月先生と一緒に歌われてレコーディングされた際に、
若月先生は、1トラック1本のみのレコーディングのところに、その方は4本分のご自身の声を重ねてレコーディングされたそうで!!

その方も、とても素晴らしい声の響きを持ってらっしゃるのですが、それでも4本重ねてやっと、若月先生の響きとのバランスがとれてらっしゃったので…

私はメインの声とコーラスと各1本ずつのみなのですが、これは、バランスとるのが大変そうです(^^;;
そこは、佐藤さんの編集の力におまかせして…(笑)



編集を確認してOKでしたら、新作のレコーディングも、これで終了です。

制作期間は長かったですが、後半の怒涛のレコーディングは、いっきに今月で完了しまして、
本当に、あっという間に形になりました…

すごい作品になってきていて、感動してます…