♪レコーディング終盤です♪ | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

♪レコーディング終盤です♪

昨日は、新作アルバムの1曲、
私の大好きなクラシック曲のレコーディングをしました。


クラシック曲ですので、詞は、自分で作詞しました。

クラシックの中で1番好き、と言っても良いくらい大好きな曲だけに、なかなかその想いにピタッとくる歌詞が降りてこなく、いつレコーディングできるだろうかと思っていましたが、
レコーディングの前日の朝に歌詞が降りてきて、あっという間に完成^ ^

降りてきた歌詞の世界観に合ったコーラスをつけたくなり、レコーディングの日の朝、出かける直前までコーラス創りをしてのレコーディングでした。




ここまでギリギリ曲創りをしながらのレコーディングは初でしたが、とても良い曲になって、編集が終わってくるのが楽しみです♪