「天使にラブソングを」レコーディング | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

「天使にラブソングを」レコーディング

新作アルバムのレコーディング、
昨日は「天使にラブソングを」(Sister Act)の映画の中で使われている曲のカバー曲のレコーディングでした!

聖歌隊コーラスメンバーとして、
「Noa's Dream」のアルバムをリリースしているロンクロスフォー(みありさん、あやねさん、ともみさん、カウナさん)の皆さん、


コラテさん、

かくらまさおみさん、

と、何作もCD💿をリリースしている歌い手さんたちが大集合!






皆さんノリノリで踊りながら歌ってらっしゃって、本当に楽しいレコーディングで、楽しみながら歌ってくださって、楽しいエネルギーとパワーに満ちた感動の一曲になりました!!

レコーディングが終わって、全員の声が合わさった編集を聴きましたら…

本当に教会の大聖堂で歌っているかのような迫力で、皆で感動して聴き入ってました^ ^

こんなに大人数でのレコーディングは初めてでしたので、本当に私も楽しくて、皆さんの声のパワーは圧巻で、響きの余韻に、いつまでもひたっていました。