天城越え越えレコーディング | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

天城越え越えレコーディング

3ヶ月の山ごもりから戻った引っ越し荷物も片付かないまま、4ヶ月ぶりに新作アルバムのレコーディングが、ハードなびっちりのスケジュールで再開されました!


今日は、出雲とルナもビッグメイドミュージックさんに同行してもらい、ルナは初のレコーディング見学🐈





私自身の1番の得意曲「天城越え」の歌声を越えるアルバムを創る!という(笑)
2020年の年始の目標でスタートした「『天城越え』越え」プロジェクトのアルバムも、年内発売予定が、コロナ禍のおかげで、いつの間にやら3年越しの長期制作となっていました。

3年間で、私の声も響きも心も体も成長しまして、一曲一曲を何ヶ月も歌い込み、じっくりとアルバム制作に取り組むことになり、数曲の収録予定が、どんどん収録曲も増えて15曲に!アルバム2枚分のボリュームです😆

この3年間の制作過程で、天城越えをはるかに越えたところまで越えてきたように思います。長かったです。曲数も多いので、まだまだレコーディングは終わってないですけれど(笑)

そして、天城越え越えアルバムの1番のテーマ曲となる、Garjueさん作曲の天城越え越えオリジナル曲に、若月佑輝郎先生が詞を創っていただけることになって…!

運転中の信号待ちの時間で、ほぼ詞が完成したとのことで、
「これだけすぐに詞が降りてきたということは、
もうこの世界があるんだろうな」
とおっしゃっていて、

本当に美しい詞、美しい曲で、

Garjueさんの曲に合わせて、その詞を歌いますと、

その場に、とても美しい神代の花々の香りがひろがっていました。

本当に美しい曲です。

レコーディングが楽しみです^ ^

月乃 聖五(つきの あおい)

☆無料プレゼント☆【開運する生き方】をLINEで3秒で受け取
→🎁無料プレゼント!🎁【開運する生き方】


※神鏡カードの使い方を学ぶ講座、随時開講中!
スピリチュアルカードマスター養成講座