『ハーバードの研究員が教える脳が冴える33の習慣』 | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

『ハーバードの研究員が教える脳が冴える33の習慣』

医学博士でありながら、通訳、アニマルヒーラー、音楽家等等の顔を持つ川﨑康彦さんが、【スゴイ新著】を出版されましたので、ご紹介いたします。

目の前で川﨑さんの活躍を拝見してきました私だからこそ、実体験から自信をもっておすすめできますので、ぜひ、読んで実践されてください!


医学博士、脳科学者の川﨑さんは、ハーバード大学医学大学院研究員(2003~2008年)として実績を残されていて、その他にも、理学療法士、写真家、通訳、DJ、睡眠カウンセラー、シューフィッター、美容師、音楽家としても、様々に活躍されてきています。水晶を使ったヒーリングの講師をされたり、最近はアニマルヒーリングのセラピーもされています。

私は、ドクター川﨑さんにボディヒーリングをしていただいたこともあり、
通訳でお世話になったこともあり、
私が参加してきました、スタジオジブリ公式カバーアルバム4作品のうちの2枚のアルバムの中で、川﨑さんも歌われていまして、
そしてまた、我が家の愛猫、出雲のお世話もしていただいたりと、本当にいろいろお世話になっています。



驚くほど多方面で活躍されていて、数々の実績を残されてきている川﨑さんの教えてくださる、脳が冴える33の習慣、

なかなか現実が動いていかない、結果が出ない、頭の回転が悪い、と感じている方は、具体的に日常の中で変えていける、脳が冴えわたる実践方法がたくさん書かれていますので、読んで日常的に取り組んでみてください。

川﨑さんが、これほどに多方面で多彩に活躍されている理由がわかり、皆さんも同じように脳を目覚めさせることができますよ🧠