過去世の記憶を思い出すには | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

過去世の記憶を思い出すには

過去世、前世を思い出したい、知りたいと思いますか?

過去世、前世の記憶を思い出すことは、
特殊な力でも、才能でもなく、
どんな人でも、思い出していくことができます。

最新のYouTube動画では、
【過去世・前世の記憶を思い出す方法】について、お話ししています!
↓  ↓  ↓
↓  ↓  ↓


皆さん、3日前のこと、1週間前のこと、1ヶ月前のこと、1年、2年、5年、10年、20年前のこと、

この人生での過去の記憶が、まったく何もないという人は、
記憶喪失になっている人以外は、いないはずです。

もちろん、昨日のことでも、お昼に何を食べたのか思い出せない・・・ということは多々あるでしょう。

私も、慌ただしく過ごしてしまった日や、、
印象に残らないような出来事のことは、
細かいことまでは、たとえ昨日のことでも、まったく思い出せなかったりします。

ですが、30年前、40年前の記憶であっても、
とても印象的な出来事や、ものすごく嬉しかった記憶、
もしくは、ものすごく大きな痛みをともなった記憶は、
何年たとうと、何十年たとうと、鮮やかに記憶が甦ったり、
まるで昨日のことのように思い出せる記憶もあるはずです。

記憶を思い出せるかどうかは、その出来事が起こった時期は関係ありません。

最近のことでも忘れてしまっていれば思い出せませんし、
どんなに昔のことでも、強烈な体験は、簡単に思い出すことができます。

ですから、この人生の過去の記憶であろうと、千年、一万年前の過去世の記憶であろうと関係なく、
強烈な体験や、忘れるものかと思っている記憶は思い出せますし、たいしたことのない記憶や、忘れたい・思い出したくないと思っている記憶は思い出せません。

強烈な体験であったとしても、トラウマとなっていて、あまりに痛みが大きすぎて思い出したくなければ、その記憶を封印してしまい、思い出すことができません。
それは特定の記憶に関する記憶喪失の状態ですね。

さて、このように、簡単に、
過去世、前世の記憶を思い出せると知って、あなたは、どうしますか?
どうしたいですか?

早速、思い出してみようと思ったことでしょう。

ですが、ここで、過去の記憶を辿る前に。

何のために、過去の記憶を思い出したいのでしょうか?

なんだか面白そうだから?

アイツにムカつくから、なんか過去にもあったのだろうから、その時のことをハッキリ思い出してやり返したい?

今の自分は、パッとしないから、幸せな過去の記憶を思い出したい?

さて、何のため、でしょうか?

過去の記憶は膨大です。

インターネットの情報と同じようなものと思ってください。いえ、もっと膨大な情報が、溢れています。

その膨大な記憶の情報の中から、どんな検索キーワードで記憶を引き出すのか、

これは、本当に重要です。

ネガティブな動機からのキーワードで検索すれば、そのネガティブな観念や感情がさらに強化される記憶を集めてきて思い出します。

間違いなく、そのネガティブな観念や感情は、さらに増幅されて、それらの記憶を思い出すことで、【今】、その同じ体験を、パワーアップして味わうことができてしまいます。

ですから、安易に、そして、どんな目的かを明確にしないで、フラッと過去世・前世の記憶を思い出すことに、あまりメリットはないというか、むしろデメリットばかりです。

自分がさらに癒されて、さらに成長成功して、さらに素晴らしい人生になる、自分も周りも開運して幸せになる、そのために、この記憶を思い出す、と決めて、意識を集中して思い出すと、その目的に向かうことを助ける記憶を思い出していくことができます。

ぜひ、目的地を具体的に定めて、その目的地に辿り着くことを意図して、過去世・前世の記憶を思い出してみてください。

記憶というものを、癒しと成功、開運のための最強最高の指南書にすることができるようになりますよ。

月乃聖五