豊かさを受け取る✨金運アップ瞑想会 | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

豊かさを受け取る✨金運アップ瞑想会

3月3日(金)朝7時から
「魂の覚醒瞑想会」を、
zoomにて、約1時間、開催いたします。

「豊かさを受け取る✨金運アップ」瞑想を行います。

これまでに「豊かさを受け取る✨金運アップ」瞑想会に参加された皆さんから、

・月収2倍以上の臨時収入が入りました!
・瞑想会の最中に、新規のお客様から3件、商品の購入申し込みが入りました!
・引き出しの中から、封筒に入れて忘れていたお金が出てきました!
・会社の売り上げが前年比の3倍になりました!

などのご報告をいただいています。

瞑想会の後には、ご希望者に、さらなる金運アップしていくための運氣を遠隔にて言霊と神法を用いて付与する、
「ミラクルクリエイション」というセッションを行います。

このミラクルクリエイションは、私も、自分自身に行うことがあるのですが、それによって、約1,000万円の臨時収入がポンと入ってきたことがあります。


※瞑想会で癒していくテーマは、参加者の皆さんの状況やご希望により、その場の流れで変更する場合がございます。

【魂の覚醒瞑想会】では、私たちの魂の力を目覚めさせていく、様々なテーマの瞑想を行なっています。

私たちの意識は、望み通りの現実を100%創る力を持っています。

ですが、望み通りではないと感じてしまう現実が多い場合は、ものすごい創造の力と可能性を秘めた私たちの魂の力を閉じていて、ネガティブな痛みから創られた意識が、魂の力を目覚めさせることを止めています。そして、そのネガティブな意識が引き寄せている現実を、自分が望んでつくったわけではない!と言って、無自覚なまま、引き受けていない状態なのです。

望まない現実を引き寄せることは、100%ないのです。

🌟魂の覚醒についてお話ししている動画をご覧になってください。
↓  ↓  ↓

ですから、瞑想会で癒されて意識が変わると、その瞬間から現実が変わります。

いろんなテクニックや対策を行わなくても、瞑想一つで現実が動く体験を、ぜひされて、たくさんの豊かさを受け取って金運アップされてください✨


今回の瞑想会では、

「豊かさを受け取る✨金運アップ」のためのお話

瞑想の「豊かさを受け取る✨金運アップ」効果を上げる実習

瞑想をサポートする言霊ヒーリングをかけながら豊かさを受け取る✨金運アップ」の瞑想を行います。


終了後、希望者に遠隔にて言霊神法によるミラクルクリエイション(金運アップの運氣付与)&アストラルフルクリアリング&創運セッションの言霊

を行います。

瞑想会参加費:5,500円

【魂の覚醒セッションメニュー】
瞑想会後、ご希望者には、
さらに人生が高速でステージアップする、大好評の運氣付与セッションを遠隔にて行います。

[1]魂の覚醒グループミラクルクリエイション 
4,100円

[2]魂の覚醒グループアストラルフルクリアリング(マスターレベル)+グループミラクルクリエイション
55,000円

[3]魂の覚醒グループアストラルフルクリアリング(マスターレベル)+グループ創運神法セッション+グループミラクルクリエイション
99,000円

※3月2日(木)お申し込み締切です。