本日15時、奇跡の癒しの即興コンサート、最終締切です! | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

本日15時、奇跡の癒しの即興コンサート、最終締切です!

ヒーリングインスピレーションライブvol.22のお申し込み締切は、本日15時までです。


いつにもまして、クリスタルボウルの倍音の響きが増して、私自身も演奏していて、会場すべてが溶け込んでいく、素晴らしい癒しの体験をしまして、終わってからも、その癒しの響きに包まれて、日々、癒しが魂の深奥まで溶け込んで優しく振るわせていくのを感じています。

今回のライブは特に、ライブの演奏を、
私自身が、何度も何度も繰り返し、聴いています。

これまでにヒーリングインスピレーションライブを聴いたことのない方々にこそ、聴いていただきたいと思っています。


ライブのご感想も、たくさん寄せられていますので、ご紹介したいと思います。


♪♯♭♪ ♯♭♪ ♯♭♪ ♯♭♪ ♯♭♪ ♯♭♪

ヒーリングインスピレーションライブ、毎回、わくわく楽しみにしています。

今回は、終始あたたかな優しさが流れている氣を感じながら、様々な景色や情景を感じた感覚でした。

梅吹雪では
天を見上げながら
雪なのか梅の花びらなのか
降り注ぐその恵みに
ただただ安心と喜びで満ちている
幸せだなあ
そう感じました。

冬花流では
くうの石笛の響きが
太古の風の響きに感じられ
風が鳴らすおと
ざわめき
冬の水流のおと、岩々
まるでその場にいるようでした。

かんぜ目醒める では
魂の躍動、鼓動、リズムが
ハートや丹田に響いて
力強く
前へ前へ
魂の力強さ
熱いものが湧きあがる感覚がしました。

ノルウェーの妖精では
あたたかで幸せな
暖炉のある室内で
薪のパチパチはぜるおと
外は雪景色
森の妖精、精霊たちとともに
いつもクリスマスのこころでいる
そんな感覚になりました。

鳥獣戯画のサンバでは
自分も一緒に手をつないで踊っているようになり、自然に身体が動いていました。

天使のフェザーでは
羽の雪、あたたかな雪
いつもいつも優しい
その優しい羽に包まれて
うまれた命すべてが
その羽に包まれて
地上におりてきたんだなあ
大切、という感覚がわきました。

ジャジーなリズムもおしゃれで
とても素敵でした。

時の流れを見つめるヨシュアでは
大きな氣の流れ
宇宙に浮かんでいるような感じがして
異なるものがいつもすべてと調和し続けている
そんな感覚がしました。

あわの歌は
クリスタルボウルと声で始まった
神秘的で不思議な雰囲気の中
ハミングが重なると
ぴたりとひとつになる感覚がしました。

クリスタルボウルの
マレットをまわしている様子が
いざなぎいざなみの
こおろこおろに見えて
ああ、そうして
響きが形になっていくんだな
と思いました。

さらにクリスタルボウルの響きが厚みを増して盛り上がり

しのぶさんのバイオリンが風の音のように聴こえた印象が残ったあ

ハミングは波紋の輪が広がるように見えて、
それはいつもいつでも幸せで豊かである喜び安心を世界に強く優しく発して続けているんだ、そのように感じました。

たくさんの喜び幸せで満たされました。
今回もとても素晴らしかったです。
ありがとうございました。

♪♯♭♪ ♯♭♪ ♯♭♪ ♯♭♪ ♯♭♪ ♯♭♪

素晴らしい Healing Inspiration Live vol.22をありがとうございます。

今回特に感じたことは、曲のタイトルが一つの水滴となり、水面に落ちた瞬間の一音から広がる波紋が、奏者の皆様によって奏でられているように感じました。

最初の一音で奏者の方々には、その曲の最初から終わりまでがほぼわかっていて演奏されているような、全ての曲が指揮者がいる以上に一体感があり、その中に包まれていくような感覚がたまらなく、響きの中で深く癒されます。

アワノウタでは、若月さんがハミングでも歌われたのが印象的で感動しました。

Garjueさんのピアノ、しのぶさんのバイオリン、KANZEさんのドラム、若月さんの岩笛の聴きどころがたくさんあるので、映像で観られることは嬉しいです。拍手喝采。

映像では、目をつむって聴くことも、観ながら聴くこともできるので、楽しみがいっぱいです。これからも素晴らしいLiveを楽しみにさせて頂きます。ありがとうございます。

多くの方が、このような奇跡的なHealing Inspiration Liveを味わって癒されると良いなぁと思います。

♪♯♭♪ ♯♭♪ ♯♭♪ ♯♭♪ ♯♭♪ ♯♭♪

感想ありがとうございます!

~若月佑輝郎 with Garjue
Healing Inspiration Live vol.22~

♪2023年1月18日~1月31日配信♪
(YouTubeにて配信)

☆特典ライブCD&ハイレゾ音源プレゼント付スペシャルチケット:当日9,000円
☆一般チケット:当日6,600円

※当日チケットお申し込み・お振込み最終締切:1月26日(木)15時まで
 

奇跡の癒しのインプロビゼーション(即興演奏)を、体感されてください。

ヒーリングインスピレーションライブ事務局

《お問い合わせ先》

月乃 聖五(つきの あおい)