本日15時、前売りチケット締切!奇跡の即興ライブ♪ | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

本日15時、前売りチケット締切!奇跡の即興ライブ♪

明日から配信が始まります、すべて即興にて演奏される、ヒーリングインスピレーションライブvol.22、

まだお申し込みされてない方、特に、これまでにヒーリングインスピレーションライブをご覧になったことのない方は、必聴です。

本当に響きというものがなんなのか、
癒しとはなんなのか、
魂がふるえるとは、どういうことなのか、
深い癒しと意識の覚醒を、体感されることでしょう。

本日15時までで、前売りチケットお申し込み・お振込み締切となります!

明日、1月18日から配信が始まります、
すべて即興にて演奏される奇跡のコンサート、ヒーリングインスピレーションライブvol.22を、
会場でご覧になった皆さんから、ご感想をいただきましたので、ご紹介いたします!

♪♯♭♪ ♯♭♪ ♯♭♪ ♯♭♪ ♯♭♪ ♯♭♪

この度も、素晴らしいライブでした。

クリスタルボウルの響きが、印象的でした。

宇宙空間で、星々の輝きを感じながら聴いているような、

心地よい響きでした。

今までにない響きを感じたり

何かが開いたんだな

そんな感覚を感じました。

最後の曲、

ときの流れをみつめるヨシュア

は、これまで見守っていてくださった多くの存在を感じ

深い感謝と

これからの新しい流れへの喜びが感じられました。

ぜひ、皆さまにも聴いていただけたらと思います。

ありがとうございました。

♪♯♭♪ ♯♭♪ ♯♭♪ ♯♭♪ ♯♭♪ ♯♭♪

いつもの自分は、インスピレーションライブを聴かせていただいてる最中というのは、曲の中で音を聴いて感じること受け取ることが中心にありましたが、この度のインスピレーションライブでは、前半の曲たちを聴く中で、自分の中にある厳しさ、悲しみ、怖れがうつしだされ認識し自覚していきました。

そのまま曲に委ねていくと、自然と自分や世界中の厳しさ悲しみ怖れが癒されるように祈りが湧き上がって、その祈りと音が混ざったような同調したような感覚で聴くことができました。

かんぜ目醒めるでは、しのぶさんのバイオリンが神がかったように感じられとても惹きつけられました。

フェザーでは、まるで魂の故郷でこの地球に生まれる前に聞いていた音を聴いている感覚になり、安心に包まれました。

クリスタルボールは、これまでの自分の感覚では少し音が取りにくいところがあるなと思っていました。言葉に例えると子音がなくて母音だけで話してるような感じです。

この度のクリスタルボールは、迫力がすごくて、こんなにも豊かな音を放っていたんだと実感を伴って聴くことができました。

そしてそれだけでなく、曲と相まって、だんだん怖れを稼働させて生きるのはもういいかなという気持ちが湧いてきました。

最後の曲では、この湧き上がる感謝と祝福が届きますようにと願いながら祈って聴いていました。
すると、それがまさに自分に返ってくるんです!
その感覚がはっきりと感じられ、驚きと感動の中で聴くことができました。
生きててよかったと思えました。

そんなインスピレーションライブを間近で体感することができて本当に感謝です。

皆様、素晴らしい瞬間をありがとうございました。

♪♯♭♪ ♯♭♪ ♯♭♪ ♯♭♪ ♯♭♪ ♯♭♪

とても楽しい時間でした。
調和した空間でそれぞれが楽しんで演奏されていて、ただ委ねて無心で聞いていると自然と大切なものを思い出していく、そんなきっかけになるコンサートだなと改めて感じました。

その感覚は、正直言葉にならないのが本音です。

石笛の素晴らしい響きと、いつも以上にクリスタルボウルの優しい響きも堪能できて心地よい時間を過ごせました。

本当にありがとうございました。

♪♯♭♪ ♯♭♪ ♯♭♪ ♯♭♪ ♯♭♪ ♯♭♪

感想ありがとうございます!

~若月佑輝郎 with Garjue
Healing Inspiration Live vol.22~

♪2023年1月18日~1月31日配信♪
(YouTubeにて配信)

☆特典ライブCD&ハイレゾ音源プレゼント付スペシャルチケット:前売り8,100円/当日9,000円
☆一般チケット:前売り5,500円/当日6,600円

※前売りチケットお申し込み・お振込み締切:1月17日(火)15時まで
※当日チケットお申し込み・お振込み最終締切:1月26日(木)15時まで



チケットは、お早めにお申し込みください。

どうぞよろしくお願いいたします。

ヒーリングインスピレーションライブ事務局
【ダイアモンドダスト】

《お問い合わせ先》

月乃 聖五(つきの あおい)