大祓☆神域アストラルフルクリアリングセッション、受付しています。 | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

大祓☆神域アストラルフルクリアリングセッション、受付しています。

大祓アストラルフルクリアリングのみのセッションを受けたい方は、明日までお申し込み受付しています。

グループアストラルフルクリアリング、
アストラルフルクリアリングをお申し込みの方には、願意を叶える星天万事成就付のプレゼント付きです。

冬至にご案内しましたセッションです
……………………………

2022年の終わりの意識の大掃除、これまでの魂の系譜になかった恵みや才能を受け取っていく、
【冬至・大祓アストラルフルクリアリング】のセッションのご案内です!

今回は、アストラルフルクリアリングも、ミラクルクリエイションも、1回分のセッションのお申し込みで、すべてのセッションを、

冬至と年末の大祓と、2回ずつ、行わせていただきます!

★どのセッションも、1回分、無料で受けられるということです★
 ↑ ↑ ↑
☆これだけでも、ものすごいプレゼントですが、さらにお申し込みの皆さんへのプレミアム・クリスマスプレゼントもあります!届いてからのお楽しみです^ ^☆

また、アストラルフルクリアリングのセッション料金を、来年から上げさせていただきますので、変更前の価格で、しかも1回プレゼント付きで2回受けられるこの機会に、集中して祓い浄め尽くしましょう。

冬至は、陰が極まり陽に転じる、大きな氣の転換が起こる、最大の開運日です。

陰の極みの力が動いて、無から有を産み出す力を受け取り、その人の魂の流れに存在しなかった運や才能や豊かさに導く力をいただけます。

これまでの魂の系譜に芸術の才能がまったくなかった人が芸術の才能を開いて豊かになっていく、

スピリチュアルな仕事をまったくしてこなかった人が、霊的な才能と徳を受け取り、スピリチュアルな仕事をして豊かになっていく、

そのような陰の極みの恵みを受け取ることができます。

大祓は、6月30日と12月31日の年2回行われる神事です。

複数の神域の複合的なご神徳、癒しの恵みを受けて、大きな変革の天恵を受け取れる冬至から大祓の機に、集中的な祈りと神法、アストラルフルクリアリングとミラクルクリエイションによって、意識の浄化と開運をしていきます。

大祓神域アストラルフルクリアリングを、節目として定期的に受けてくださっている方からは「自分ではなかなか癒せなかったところが深く癒されて、次の新しいステージに、大きくジャンプアップできました!」というご報告をいただいています。

大祓アストラルクリアリングは、アストラル領域のネガティブエネルギーを言霊により癒し、先祖代々・過去世界から連綿と繰り返されるネガティブパターンの解消を促し、人生の運氣と流れをポジティブな方向に強力に導きます。

マスターレベルのアストラルフルクリアリングでは、
お亡くなりになった方の霊、自然霊、生霊といった、今の皆さんにまつわる生命を言霊で癒し、本来の姿に戻していきます。
関わりのある霊体が癒されることで、人生の流れの根底にあるものが変わります。
人生の根底から流れを変え、先祖の流れや深く根付いた観念・パターンのクリーンナップを行う、一番開運効果の高いセッションです。

大きな変革の流れを迎える、一年の節目のこの機に、古い記憶や歴史や痛みを癒し尽くし、祓い浄め尽くしていき、創造主のビジョンに沿って、魂の深奥からの響きを、輝きを甦らせていきましょう。

そして、一年の中で、陰の極みの力が動くこの期間に、真剣に祈り、癒し尽くし、人生を飛躍させていく、無から有を生み出す、陰の極みの恵みと徳を受け取りましょう。


【冬至・大祓アストラルフルクリアリング&ミラクルセッションメニュー】

※冬至・大祓と2回セッションを行いますので、12月21日までにお申し込みください。

◯冬至・大祓グループミラクルクリエイション 5,500円
 (大祓祝詞奉唱付)

◯冬至・大祓開運リーディング 
 (大祓祝詞奉唱、グループミラクルクリエイション、言霊ヒーリング付)
1件 18,000円

◯冬至・大祓ミラクルクリエイション
(大祓祝詞奉唱付)
【特別価格】33,000円
※ 複合的な神域の恵みとご神徳を受けて、クリエイティブフォース・ミラクルクリエイションを行います。

◯冬至・大祓グループアストラルフルクリアリング(マスターレベル)
(大祓祝詞奉唱付)
55,000円

◯冬至・大祓アストラルフルクリアリング(マスターレベル)
(大祓祝詞奉唱付き)
123,000円
※来年から141,000円になります。

◯冬至・大祓アストラルフルクリアリング(マスターレベル)&ミラクルクリエイション(大祓祝詞奉唱付き)
【特別価格】141,000円
※複合的な神域の恵みとご神徳を受けて、クリエイティブフォース・ミラクルクリエイションを行います。

【セッションのお申し込みはこちら】



セッションのお申し込みは、
・お名前
・メールアドレス
・ご連絡先電話番号
・ご希望セッション名
・願意
※上記内容を全てご記入の上、フォームより送信して下さい。

もしくは、
info81@diamond-dust.jp[ダイアモンドダスト事務局]までメールにてお申し込みください。

アストラルフルクリアリング・ミラクルクリエイションなどのメニューの詳細説明は
【こちら】をご覧ください。


どうぞよろしくお願いいたします。

月乃聖五

🎁 【無料プレゼント】 🎁【開運する生き方】をLINEで3秒で受け取る


☆神鏡(みかがみ)カードをマスターする!
スピリチュアルカードマスター養成講座~オンライン講座~随時開講しています。
【神鏡講座詳細&お申し込み】


月乃聖五スピリチュアルサロン