【5】魂の覚醒瞑想会のご感想をいただきました! | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

【5】魂の覚醒瞑想会のご感想をいただきました!

魂の覚醒瞑想会のご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

……………………………

朝の7時から始まる瞑想会。
初めて参加し終わった時、愛がいっぱいになっており、瞳の深奥が輝き、声は弾み、笑顔いっぱいになっているのがわかりました。

聖五さんが、その日のテーマや癒やし方をわかりやすくお話し戴くおかげで、瞑想では、取り組みやすく、深く入る事が出来、癒やしていくことが楽しいと実感出来るようになっています。
ありがとうございます。

また、実習した言葉を母に伝えた時は、愛の言葉がどんどん溢れてきました。
在てくれてありがとう、愛しています、感謝、慈愛が溢れてきました。
身近な人に行っていくと、関係性に変化が顕れてきます。

今、戴いている事を癒す最大のチャンスだと思い取り組んでいます。

毎回のテーマもいつも楽しみにしています。

本当にありがとうございます!!

……………………………


これまで、自分に対しても他人に対しても、無意識に責め裁くことを繰り返してきていました。さらに、自分を責めて罰を与えることで、罪が許されると思っていたことに深く気づきました。それは勘違いで、自己満足でしかないこと。また、罪と罰を信じる世界にいたんだな、と。何万年も、そうしてきたのかもしれません。

もう自分も他人も責め裁くのをやめよう、自分を傷つけるのをやめよう、と思い、素直に天地に心を開くと、「つらいな、しんどいなー」と思いながら続けていた仕事を円満に辞められ、得意な分野で力を発揮できそうな仕事が入ってきました。

まだまだ癒されていない部分がたくさんあるので、気づいたらすぐに解く、許す、統合する、癒すことをしていきたいと思います。
さらに癒されて、スピリチュアルに発展成功していきたいです。

聖五さんには、たくさんサポートしていただき、たくさんの良いものを与えていただき、心から感謝しています。いつも本当にありがとうございます。

……………………………

ご感想ありがとうございました。



皆さんのご参加を
お待ちしています
^ ^
月乃聖五

☆月乃聖五のLINEメルマガ【スピリチュアル入門講座】無料配信中! 

登録はこちらからどうぞ → 友だち追加



月乃聖五スピリチュアルサロン
ダイアモンドダスト