【4】魂の覚醒瞑想会のご感想をいただきました! | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

【4】魂の覚醒瞑想会のご感想をいただきました!

毎週火曜日、朝7時〜開催しています、
魂の覚醒瞑想会のご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

……………………………

レストランで開催されたランチ付きの魂の覚醒瞑想会に初めて参加させていただきました。少し緊張しましたが、皆さん温かく迎えてくださりありがたかったです。最近はリアルでお会いできる機会が少ないので、とても嬉しく楽しい時間でした。

今回、魂の覚醒瞑想会で必ず行っているという、2人1組で行うワークを初めて経験しました。目の前の相手を祝福する、また、祝福してもらうことが、こんなにも心を満たしてくれるのだなぁと実感。日常から意識していきたいワークでした。

瞑想に入る前に、聖五さんから、その日のテーマ「創造の力をよみがえらせる」に加えて、参加者の皆さんに共通して必要なテーマ「破壊のカルマを解く」についてお話していただきました。また、その場で解き癒すことを行い、癒し所が出てきたらすぐに解き癒すことの大切さを再確認しました

瞑想は、聖五さんの誘導と言霊によるクリアリングとヒーリングで、とても気持ちが良く。いつまでも続いてほしいような、すっかり時間を忘れてしまうひとときでした。
瞑想が終わったあとのランチは、食材に気を使ったイタリアンで、美味しくいただきました。シェフが話してくださった料理についてのお話も、興味深かったです。

次回は、10月14日に開催されるとのことで、また参加させていただく予定です。次は、友人を誘って行きたいと思います。きっと喜んでくれると思います。
充実した素敵なランチ瞑想会を、ありがとうございました。
……………………………

出張で三重県に行っていたのですが、お昼休みに、風に揺れる原っぱを観ながら休んでいたのですが、その景色や風や空気、あらゆるものに対して感謝が溢れる感覚を経験しました。
瞑想会でさせて頂いているワークのおかげのように感じます。
奇跡的にこの世界を体験させてもらっていることが本当に有難いです。

自分の信念観念を癒して手放していくことが、どれほどこの世の中のお役に立てるかがわかってきました。

……………………………

ご感想ありがとうございました。




皆さんのご参加を
お待ちしています
^ ^
月乃聖五

☆月乃聖五のLINEメルマガ【スピリチュアル入門講座】無料配信中! 

登録はこちらからどうぞ → 友だち追加



月乃聖五スピリチュアルサロン
ダイアモンドダスト