1月17日:天の沼矛 | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

1月17日:天の沼矛

2022年1月17日(月)


今日の神鏡カード:[10]天の沼矛(アメノヌボコ)

10.jpg

~天意合一~

●魂の知っている真実
●天命に進んで行く心を受け取る
●魂が地上で活躍する準備
●人生のあらゆる場面で魂の真実(創造の心、和する心、幸の心、叡智、やり遂げる)を貫いて生きる
●魂の真実に現われる強固な意志
●天命の成就

私たちの魂は天意(あい)でできています。

そして実は、その愛のみが魂の真実です。

この愛の部分を一霊四魂(いちれいしこん)と呼びます。

一霊とは創造の力そのものであり、四魂とは和魂(にぎみたま)、幸魂(さちみたま)、奇魂(くしみたま)、荒魂(あらみたま)と呼ばれる合い和して共に栄える心、新たなものを切り拓く心、それを行なうための奇(くし) けき叡智、そしてそれを具現化させる完全な意志と力です。

このカードは、私たちの深い意識にそれが何(い) 時(つ) いかなる時も存在することを思い出すように示唆しています。

このカードが出たら、自分の一霊四魂に深く思いを馳せ、自分の人生にその力を強固に顕わしていくことを意識しましょう。

またこのカードは天命の成就を示唆します。

真の天命というのは人間社会における天職や役割といわれるようなものでなく、一霊四魂の導く魂の真実に違(たが) うことなく従順に従って人生を生き抜く時に成就します。

このカードはその力の大切さに目覚め、また、それが成就できることを示唆しています。

(神鏡カード解説書&書籍「実践カードリーディング~神鏡の秘密~」より抜粋。(c) All rights reserved by Yukiro Wakatsuki)

「神鏡カードの一枚引きサイト」はこちら


神鏡カードをマスターする「スピリチュアルカードマスター養成講座(コンプリート版)」
【講座詳細&お申込み先】

月乃 聖五

⭐️【あおいアート】のWEBショップ


⭐️あおいアートLINE公式アカウントにお友だち登録しますと、限定壁紙やイラストをプレゼント!
⭐️月乃聖五スピリチュアルサロン【ダイアモンドダスト】