ミラクルクリエイションとは | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

ミラクルクリエイションとは

皆さんは、ミラクルクリエイションのセッションを、受けられたことがありますか?

これまでも、何度かご紹介しています、ミラクルクリエイションとは何かを、改めてご紹介したいと思います。


ミラクルクリエイションは、人生の勢いのベースアップや、氣力・体力・精神力・集中力のアップ、幸運力のアップ、ビジネス・仕事運や、人間関係や恋愛運・家庭運、金運や健康運などの運氣の底上げをするセッションです。

一言で言いますと「ものすご~く開運してミラクルだらけになるセッション」です。

複数の神域のエネルギーを凝集活性化して、エネルギー付与・活性化のための強力な言霊に乗せて行います。

その人の人生の流れの未来には現れる可能性が極めて低い現実を、カルマを超越させて顕現させることにフォーカスしたクリエイティブ・フォース・ミラクルクリエイションや、ゼロからの事業の立ち上げ、10億円以上の経済活動に関わる効果や国家プロジェクトにかかわるもの、世界への奉仕貢献力とその運氣を与えるトランスフォーム・ミラクルクリエイションもあります。

ミラクルクリエイションの詳細説明はこちら

http://www.diamond-dust.jp/whats_miracle.html

ミラクルクリエイション、って、本当に楽しいんです。

私は、SPR、アストラルフルクリアリング、神鏡のセッションが本当に大好きで、たくさん行わせていただいてきているのですが、実は、一番たくさん行わせていただいていますのが、ミラクルクリエイションです。

これまでに、通算1万人以上のクライアントさんにミラクルクリエイションを行ってきました。

そして、日本全体、地球全体、宇宙全体にミラクルクリエイションを行わせていただく時は、さらに膨大な、数えきれないほどの存在に、神域のミラクルの恵みが届いて、広がっていくのを感じます。 

どのセッションも、素晴らしく、受けられた方に起こる深い癒しと、人生が楽になって本当に変わられていく姿を拝見するのが楽しいのですが、ミラクルクリエイションを行って、クライアントさんからご報告いただくミラクルが、私自身もびっくりするような変化のご報告もたくさんあって、本当に楽しく、ワクワクします。

私が定期的にサポートセッションを行い続けていて、毎月、私のミラクルクリエイションとアストラルクリアリングとを受け続けてくださっている皆さんからは、

「麻痺していた体の感覚が戻ってきて動くようになりました」
「年収・月収が倍増しました!」
「競争率の高い、希望の会社に採用されました!」

といったミラクルが、たくさんご報告されています。

※ 毎月、超サポート価格で、ミラクルクリエイション・アストラルクリアリングを行っています、プレミアムサポート会員にご興味のある方は、session@diamond-dust.jp[月乃]までお問合せくださいね※

私も、自分自身にミラクルクリエイションを集中してかけることが時折ありまして、

1,000万円以上の臨時収入が何度かあったり、怪我や病気の症状が消えていたり、

びっくりするようなミラクルが頻繁に起こるようになってきまして、次第に、その「びっくりするような」のスケールが変わっていき、ちょっとしたミラクルは、普通のことのようになってきています

他の人が満席でとれなかった予約がスッと取れたり、注文した時には欲しい柄の商品が売り切れていたのに届いて開封したら自分の欲しかった柄に変わっていた、などなどのちょっとした(?笑)ミラクルは普通の日常の風景へと変わってきました。

創造主は、宇宙は、私たちに、本当にたくさんの恵みを与えてくださっていて、たくさんのミラクルを受け取っていることが自然な状態です。

いろいろ滞ったり、うまくいかなくなったり、もやもや、ウジウジ、いろんな感覚に囚われて身動きの取れなくなっているような状態は、

宇宙創造の与えてくださっている恵みやミラクルへの反逆児状態です。

進みたい、けど進めないんです。
豊かになりたい、でも貧乏なんです。
許したい、けど、許せないんです。

そんな反逆児をやめて、

私たちが望んだ通りの現実を創り出せる、この地球という楽園の創造を引き受けて、天地が与えてくださる恵みとミラクルを、いっぱい受け取りましょう。

 月乃聖五