11月6日:墨江の三前の大神 | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

11月6日:墨江の三前の大神

2019年11月6日(水)

今日の神鏡カード:[38]墨江の三前の大神(スミノエノミマヘノオホカミ)







38.jpg







~あらゆる嫌な思いを洗い流し無垢に返す~







●魂の根源の威力を取り戻す



●あらゆる物事を取り返しがつくように甦らせる



●嘆き、悲しみ、自暴自棄の痛みを癒し無くす



●不成功のトンネルから抜け出す



●神魂を澄み切らせる











[住吉大社]



[住吉神社(山口県)]







一番大事なものを傷つけられ、汚されてしまったという記憶が、一番強烈な苦しみと痛みを生み出し、それを思い出すことが強烈な苦しみや恨みを生み続けさせます。







そして、その苦しい思いが本当に一番大事なものである私たちの魂の中心の神魂を曇らせます。







それによって、私たちは自らがとても尊い存在であったことを忘れてしまいます。







私たちが人生に意欲的になれなかったり希望を生み出すことが出来なかったり、恨みを持ち続けたりするのは、神魂からの輝きが私たちの無意識や潜在意識を通じて表に表われてこないからです。







自分がとても大切なものを失ってしまうという修復不能であるというような選択をしてしまったと信じ込む時も、取り返しもつかないと思えるような苦悩が人生に展開していってしまいます。







実際に取り返しのつかないというものはこの宇宙には存在しませんが、あらゆるものを回復させるためには、神魂の中心から輝き溢れてくる心機一転挽回成就癒氣回神の力が必要です。







その曇りを払い、汲み広げ、流し、浸透させる強烈な澄み渡る力を与えてくれるのが、このカードの神の癒しの力です。







嘆きややるせなさや悔しさや後悔や完全なあきらめや自暴自棄やすべてを破壊してしまいたいという感覚は、大切なものを失ってしまって回復できないという信じ込みから生まれますが、今それを癒す力があなたに流れ込もうとしています。







また、嘆きややるせなさや悔しさや後悔や完全なあきらめや自暴自棄やすべてを破壊してしまいたいという感覚のすべてを癒してしまいましょうとこのカードは告げています。







このカードが出たら、これまでの人生の流れがもしうまくいっていない暗闇のような状態だったとしたら、心機一転そこから抜け出せるということを告げています。







自分の内側の岩清水のごとく澄みきった清らかな氣を発する深い心とつながってみましょう。







そこからこんこんとあらゆる曇りを溶かして流し清めていく、意識の中にある清流を感じてみましょう。







その清流は、これまでの大事なものをすべて回復させて、内なる輝きを取り戻してくれます。







人は、取り返しがつくということを思い出すだけで、あらゆる意欲が甦ります。







それによって新しい展開が開けます。







(神鏡カード解説書&書籍「実践カードリーディング~神鏡の秘密~」より抜粋。(c) All rights reserved by Yukiro Wakatsuki)







「神鏡カードの一枚引きサイト」はこちら



神鏡カードをマスターする「スピリチュアルカードマスター養成講座(コンプリート版)」



【講座詳細&お申込み先】







月乃 聖五







月乃聖五スピリチュアルサロン【ダイアモンドダスト】







【月乃聖五オフィシャルメルマガ(無料)】「スピリチュアルサクセスしよう!~ミラクルが日常になる」