12月24日:奧山津見神 | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

12月24日:奧山津見神

2018年12月24日(月)

今日の神鏡カード:[27]奧山津見神(オクヤマツミノカミ)



27.jpg



~発展進化し続ける心を取り戻す~







●久遠なる創造

●発展進化し続けることが安定を生み出す

●創造こそが人生である所に帰る





発展進化し続ける心というのは、宇宙そのものの在り方であり、創造主が私たちに授けた宇宙の心そのものの一つです。



この心は、地球のすべての命に宿り、自然に作用しています。



あらゆる生命は、さらに素晴らしく進化しようとし、私たちが生み出したいろいろな物事や発明やテクノロジーは、さらに素晴らしいものへと生まれ変わり続けようとします。



私たちの魂から受け継いでいる力はそのように発展し広がり続けようとするものですが、私たちの存在そのものを揺るがしてしまうような変容を経験すると、もう二度とそのような強烈な変容を未来において体験したくないと思ってしまうことがあります。



そのような時に私たちは発展進化し続けようとする心と力を萎えさせてしまうことがあります。



このカードはあくなき発展進化という創造主の霊力を甦らせる力を与えます。



たとえ、何回もこれまでの自己やこれまでの自分が築き上げたものが全く変わってしまうような進化の変容のプロセスを体験したとしても、さらに創造の力を発揮して新たなるものを生み出し進展させていく力を発揚させていきます。



このカードが出たら、自分自身の内側のとどまることを知らない創造、進化、進展の力とつながってみましょう。



そこにある、宇宙創造の始まりからずーっと続いている、次から次へと創り出すことを喜びとする、この生み出し続けるという心こそが未来のすべてに安心感をもたらします。



(神鏡カード解説書&書籍「実践カードリーディング~神鏡の秘密~」より抜粋。(c) All rights reserved by Yukiro Wakatsuki)

 

 

 

 

 

 

 

 

「神鏡カードの一枚引きサイト」はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

月乃聖五