8月30日:天之麻迦古弓と天之波波矢 | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

8月30日:天之麻迦古弓と天之波波矢

2017年8月30日(水)

今日の神鏡カード:[120]天之麻迦古弓と天之波波矢(アメノマカコユミトアメノハハヤ)



120.jpg



~全時万象的中~



●全てにおいて的を得る

●中心からそれない

●神力による絶対的守護



この帰神カードの与える神力は、意念の通りに必ず的の中心を射抜くという強烈な神力です。ミスが無いという力です。



私たちは、人はミスをするものだというふうに思いがちですが、それは長い年月の間に、私たちの意識が創造の神の心を拒絶し続けてきたことによって生まれた歪みがそうさせてしまっているだけで、私たちの魂の純然たる力で生きる時、ミスは生まれません。



迷いなく一つの物事に完全に思いとイメージがフォーカスされ、その結果、微動だにせず、揺るぎがないからです。



この帰神カードの神力が回復すると、人生はとても余裕のある楽なものになります。



ミスを繰り返し、それを訂正しながら何かを体得していく、というようなプロセスでの進み方から、ただ的確なことを的確な時に行い、済ます、という人生に変わってしまうからです。



私たちはこの神力を、射抜いてはいけない的を射抜くたびに失ってきました。



この神力が甦るということは、神より授かった力で、何をしてはいけないのかを学び悟ったという証です。



スプレッドのネガティブな位置にもしこのカードが出たら、この神力を間違いのために使おうとしているということです。



この神力が甦ると、淡々と目標を完遂する人生になります。



そして、人生が簡単になるので、数多くの物事を成し遂げていき、望めば何かの分野の頂点にまで到達することができます。



この神力が甦るのは、あなたが充分に何を傷つけてはいけないのか、ということを学んだ結果ですが、さらにそのことには充分注意をして、神意に背くことのないように生きてください。



(神鏡カード解説書&書籍「実践カードリーディング~神鏡の秘密~」より抜粋。(c) All rights reserved by Yukiro Wakatsuki)



「神鏡カードの一枚引きサイト」はこちら


月乃 聖五


神鏡カードをマスターする「スピリチュアルカードマスター養成講座(コンプリート版)」







【講座詳細&お申込み先】







月乃聖五ヒーリングサロン【ダイアモンドダスト】







【月乃聖五オフィシャルメルマガ(無料)】「スピリチュアルサクセスしよう!~ミラクルが日常になる」