8月26日:天之常立神 | 月乃聖五オフィシャルブログ「魂響~たまおと~」Powered by Ameba

8月26日:天之常立神

2017年8月26日(土)

今日の神鏡カード:[05]天之常立神(アメノトコタチノカミ)
5.jpg
~天の意向~

●天の意志
●天命
●創造主の心
●永遠に変わらないもの
●天命に従っていればうまくいく
●神の子であることを思い出す

天の意向とは創造主が宇宙を創ろうと思った時の創造主の意思の世界です。

創造主の心とイメージの世界です。そのイメージで宇宙が生まれてタカアマハラが生まれて大地が生まれて生命が生まれていきました。

そして天の意向は私たちにとっては純粋な天命です。
私たちの人生は純粋な天命を生きる時に一番輝きます。そして天佑援助がきます。

このカードは、私たちに天命を生きるように導きます。

天命を思い出すように促します。

私たちの中に創造主の心が持つ天のイメージがあることを思い出させます。

私たちが創造の神の子であることを思い出すように促します。

創造主の心は永遠であることを告げています。

このカードが出たら、自分の中の天命を探って思い出してみましょう。

自分の中にある神の心から受け継いだあらゆるよいイメージや感覚を思い起こしてつながってみましょう。

(神鏡カード解説書&書籍「実践カードリーディング~神鏡の秘密~」より抜粋。(c) All rights reserved by Yukiro Wakatsuki)

「神鏡カードの一枚引きサイト」はこちら

月乃 聖五



神鏡カードをマスターする「スピリチュアルカードマスター養成講座(コンプリート版)」







【講座詳細&お申込み先】







月乃聖五ヒーリングサロン【ダイアモンドダスト】







【月乃聖五オフィシャルメルマガ(無料)】「スピリチュアルサクセスしよう!~ミラクルが日常になる」